ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

黒川ママ様

明けましておめでとうございます門松

 

 

 

寒い日が続きますが・・・

鉾田の皆さまおかわりないでしょうか!?

 

 

2015年の12月26日にお迎えしたモナ、

2017年3月13日にお迎えした凛ですが、

 

相変わらず楽しく音符

ますます仲良く過ごしていますラブラブ

 

 

お陰さまで病気も怪我もなく

元気いっぱいです音符音符音符

 

コロナ禍のため以前のように遠出はしにくくなりましたが、いわきには海や公園がたくさんあるのでふたりはむしろ嬉しそうにしています。笑

 

私はおうち時間で、マスクではなく

 

 

犬用の小物作りにハマリ、ふたりお揃いの

スヌードチョーカーたくさん作りました爆  笑

 

 

鉾田の皆さまラブラブラブラブラブラブ

 

プラチナファミリーの皆さまラブラブラブラブラブラブ

 

どうぞお体を大切にお元気にお過ごしください表情にっこり

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

ピンクハート

 

 

ドールまま’の長女、モナちゃんピンクハート

ペロまま’の長男、RINくんラブラブ

 

ドールペロ元気に音符

2021年のお正月を迎えました門松

 

楽しく過ごしてるふたりを見せていただいて…

 

私たち”夫婦で新年の歓び倍増に浸っておりますハート

 

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

ハート

 

プラチナっ子’ご家族皆々様の

 

素敵な年となります様に…

 

心から祈っておりますハート

 

ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート