ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

ぶんちゃん、ちっこ完璧ですビックリマークビックリマーク

これは3、4日前に録った動画ですが・・・

 

目

 

グッ

 

 

今は声をかけてあげなくても 目


ちゃんと自分からトイレでしてくれるようになりましたハート


ほぼ100%です合格合格合格



今週5日で、お迎えしてから1ヶ月 時計


昨日で月齢3ヶ月ぶんちゃんハート

一晩泣いただけで2日目からは1人で眠るようになりぐぅぐぅ

お留守番もちゃんとでき合格
教えなくても「待っててねハート」と声をかけると、
自分からサークルの中に入ります
照れ

 

 

人の食べ物は、いっさい欲しがらず、
お客様が来ても全く吠えず、合格合格合格
喜んでお迎えしてくれます音符


親の欲目かも知れませんが、
本当にお利口さん過ぎて 目
可哀想になってくるぐらいですラブ


音符

音符

音符


ハート


黒川様パパさんママさんが、しっかり躾て下さり…
愛情いっぱいに育てて下さったのだな、
と改めて感じていますハート


ありがとうございますラブラブ

 

 

ハート

 

ちなみに娘とのLINEでのやり取りです😆

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

お便りラブレター ありがと~ラブ

 

 

ハート

 

ホントグッ天才かも~ビックリマークビックリマーク

ぶんちゃんをお見送りの頃”って、まだまだ
トイレトレーニングの出来る時期ではございませんでした。


茶々まま’と一緒にいつもサークルで過ごしてましたハート
ただ’本能的に寝床にはウンチはせずに…
寝床の隣のシートにしてました
ニコニコ


お迎え後に’溢れる愛情を受けて… ラブラブラブラブラブラブ


1ヶ月でここまで出来る子はびっくり


やっぱり”天才以外の何者でもないでしょう ほほほ


なぁ~んて照れ 私も、
一緒に親バカさせていただきまぁ~すラブラブ

 

 

褒めて育てるハート愛情で躾けるハート
そんなご家族様に包まれて…ハートハートハート


ぶんちゃん’とっても’幸せハート

ありがとうございますラブ

 

この素敵な運命の出逢い…

ぶんちゃんの幸せに感謝の気持ちでいっぱいですハート

 

 

 

ハート

ハート

ハート