ハート

 

2018年12月13日生まれバースデーケーキ

 

音符

 

 

長女&次女ちゃんハート

ふたりとも’お迎えしたぁ~ぃラブラブラブラブ そんなお気持ちで…

 

 

先住のノアちゃんと、ご家族様全員でご訪問ハート

 

アシュレーぱぱ

ななこママにも’ご挨拶いただきハート

 

長女ちゃんをお迎え頂きましたラブラブ

 

ハートハートハート

 

 

お迎え後のお便りにラブレター日々…嬉しく癒されておりますラブ

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

報告ですが、ミオはとても元気です音符
賢くでタフな子ですね合格


トイレもほぼ完璧ですハート

昨日おしっこは一回だけ外れたけど、全部シートの上グッ


うんちはフードを食べるたびに出ますが、全てシートの上合格
発見が早ければ踏まれないて済んだ爆  笑

キラキラキラキラキラキラ

ノアまだ受け入れずにいるけど…


1ヶ月かかると聞いているのでハート


気長く見守って行こうと思っていますハート





目周り、口周り…洗ってママカットしましたグッ
おとなしく切らしてくれました合格

ノアの真似か!?お水はお皿で呑んでいますハート



本当に可愛い子でラブラブありがとうございました乙女のトキメキ


感謝していますハート

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へハート
にほんブログ村

 

 

 

 

ハート お迎え後の幸せな成長の姿…

お写真、動画でもご報告いただきましてラブ

 

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

良きご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

末永くよろしくお願い致します ハート

 

 

 

音符

音符

音符