BUNTAくん音符

 

 

新幹線前 きょうはキラキラキラキラキラキラ初めての新幹線音符

 

目 目 目

 

パパに抱かれて… 新幹線 新幹線 新幹線

 

時計

時計

時計

 

 

そして…

 

ご対面ハート

 

ママぁ~ハートハートハート

 

 

ママ&お嬢様とハート親子で

 

笑顔のお迎え…ラブラブラブラブラブラブ

 

大満足なBUNTAくんハートブレイク

 

 

 

時計

 

プラチナぱぱ’の帰宅後には 目

 

時計

 

ぶんちゃん入って行った音符

アップキャリーバッグの中は 目

 

時計

 

たくさんの…

手土産で 目 目 目 いっぱぃ アップ

プラチナまま’大好物 な 551も グッ

 

ぶんちゃんママ、パパさんハート

 

ありがとうございましたハート

 

 

音符

 

 

そして…

新居でご家族みな皆様に愛されるBUNTAくんの

 

幸せなラブラブ幸せなラブラブラブラブラブラブ

 

 

たくさんのお写真&

 

 

動画 … 音符音符音符 

 

たくさん届きました~ハートハートハート

 

 

 

ラブレター

 

お父さん・・・


もう可愛いくて可愛いくて仕方がないみたいです😆😆


メロメロです😍(笑)

 

ラブレター

 

 

 

とっても’嬉しく…感謝でいっぱいのラブラブラブラブラブラブ

 

素敵な一日でしたハート

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へハート
にほんブログ村