ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

おはようございます晴れ


 

モカうちの子になって2ヵ月が過ぎました乙女のトキメキ

 

 

今朝のモカですハート

 

もふもふアップしてます音符

 

リムジン真ん中リムジン前

 

一昨日ママとおばあちゃんの家まで初ドライブ🚙


1時間弱だったのですが車酔いしたらしくアセアセ

 

吐いてしまいましたえー

 

 

 

リムジン後ろリムジン真ん中 家に帰ってからは・・・

 

元気に遊んでいたので音符安心しましたハート

 

 

夜はヘソ天で大イビキで寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

今年は素敵なご縁をありがとうございましたハート

 

ハート

 

 

あっビックリマーククリスマスのコスプレ🎄

サンタ衣装を🎅ガブガブで終わりましたアセアセ

 

 


来年もよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 

 

 

 

 

ハート

 

モカちゃん’もふもふup芸達者グッ

元気にすくすくと成長してますね乙女のトキメキ

 


とっても嬉しく思いますハートブレイク

 


コスプレも可愛いですが…

素顔もハンサムボーイへと成長しましたネラブ

 

 

お迎え後もたくさんのお写真’動画を…

ありがとうございましたハートハートハート

良いお年をお迎えください門松

 

くる年もよろしくお願い致しますラブラブ

 

ハート