少し遅れて12:10


ブーゲンビリア空港を🛫離陸しました😄


母の一年検診に合わせての帰省でしたが

お陰さまで、今年もお向かい様の
チョコちゃんに

オヤツをあげてる母の元気な姿を
見ることができました合格

宮崎市内は大きな災害もなく
本日は実家を後にすることができましたが

この一週間あまり、
西日本は豪雨による災害に悩まされ
今もなお避難生活を余儀無くされております皆様へ
こころからお悔やみ申し上げますとともに、
被災地が一日も早く回復しますようにと祈っております






今や全国に居てますプラチナべいびぃ・・・
地震、台風、今回は梅雨前線によるものでしょうか??
なにか発生💦その度に気になるのですが、

今回は帰省中でしたが
チョコマロンまま’さんからのラブレターお便りに

深く感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ラブレター

ラブレター

ラブレター




💕

こんばんは。ご無沙汰しております。


お変わりございませんか?
広島は豪雨で大変なことになっていますが、


私達は家の前に泥が堆積する程度で済みました。

今も近所では自衛隊の方が清掃作業をして下さっている状態です。

チョコマロングリーンハーツ元気でのびのびと暮らしております。


携帯のアラートや停電で少し吠えたようですが…
直に慣れたようで落ち着いていたそうです。

まだ美容院へ行っていないので、
ややボッサですが今日撮った写真を送らせて頂きます。


最近太ってきて、チョコ9kg、マロン10kg超えですアセアセ
目下、プチダイエット中(お菓子の減量)です。

昨日は関東で地震がありましたね。
大丈夫でしたでしょうか?
結構頻繁に地震があると知人から聞きました。心配ですね。

今週から暑くなるようで、お体の方もご自愛下さいませ。

💞

ラブレター

ラブレター

ラブレター

 




ハート


今日から全国的に梅雨明け🎶

皆さま、ワンちゃん共に…ご自愛いただけます様に💕

 

 

ハート

 

ハート

 

ハート