ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

めでたくハート2歳になりました。 


けがや病気もなく、元気に育っております。

 

 

最近は娘とプリンで私の取り合いデットヒートしております。 


娘が不在時にはハート

 

こんな感じでアップ抱っこで寝ております ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
まるで赤ちゃんのようですハート

 

 

体重も5kgちょっとで、優良児だそうです。 


トリミングをお願いしているところでは

来店するシーズーちゃんの中で

一番の美人さんとお褒め頂いておりますグッ

 

食欲旺盛・快眠・快動ハートブレイク
これからも元気に成長してくれることを願ってやみませんラブ

 

最近は一生懸命お話を聞いてくれますハート

 

 

ラブレター

 

ラブレター

 

ラブレター

 

 

目

https://ameblo.jp/iso4122/entry-12183816597.html

お迎えの日からアップもうすぐ二年になりますね音符

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ドールまま’からもアップ

 

おめでと~ハートハートハート