チョコ&マロンハート

 

 ラブラブ

 

成長したアップふたり…

 

 キョロキョロずっと’仲良し…

青空大好きハートハート

 

 

ラブ すっかり’お兄ちゃんになった二人…

春を目の前にして音符スッキリキラキラ

お便り’お写真’ありがとうございましたピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

メール

メール

メール

 

ボサボサだった2人ハート


今日はカットに行きましたルンルン

 

こんなに切ったのは初めてで目

 

目 目 目

マロンの後ろ足に何かついてる!?と思ったら…

毛の色でした。音符

マネキュアしてるみたい??

 

音符

 

お家に帰って仲良くルンルン空を飛んでる鳥を見ていました。

 

ルンルン

 

メール

 

メール

 

メール

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

我家で生まれて間もなくから’ずぅ~っとラブラブ一緒ラブラブ

個性豊かな二人のルンルン成長を…

今も’こうして見てられることに ラブ

 

感謝の気持ちでいっぱぃです。

 

ハート

 

広島は桜が咲き始めたのですね(^_-)-☆

 

こちら茨城’鉾田はあせる特に’我家はですが…
春の訪れが一遅く(;´∀`)

未だに朝夕’冷え込む毎日でございます星空

 

今日も’みなさまの平穏な素敵な一日であります様にラブラブ

 

 

ご訪問ありがとうございましたおねがい

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

ラブラブ