花と猫と、ハンドメイドな日々。in奈良里山

奈良の里山へ引っ越して新たに3ニャン迎えました。
猫たちとの幸せ時間やDIY、庭づくり
プリザーブド&アーティフィシャルフラワーアレンジメントの花教室、ネットショップでの花作品の記録をしています。
このたび東京ヒーリングラボ認定ヒーラーになりました。

パントリー収納に扉を作って付けました。

 

 

突っ張り棒に布を渡して完成♪と思っていたのですが…

 

エルが中に入り込んでオシッコしちゃうので(涙)

 

初めてで時間もかかるしすごく大変だったけど、がんばりました。仕方ないので(苦笑)

 

 

 

手前が大工さんに作っていただいた扉や引き出し。

 

比べると全然簡単な作りだけど、おかしくない程度にできたと思います。

 

自分でペンキを塗ったから同じ色で塗ることが出来たし、ツマミは似たのを探してきました。

 

 

 

{B9352DBC-6233-48B8-A087-5D4C876E30DD}


板を買ってペイントするまでは良かった…

 
勝手が分からないので、ホームセンターに持ち込んでの木材カットもペイントも何度かやり直したりと日にちもかかりました。

 

 

 

↓ちなみに以前はこんな感じでした。

 

{B06362A3-22EE-45F7-8DCE-3786C32F91B1}
(この写真の記事はこちらです→収納棚の目隠し)

 

 

 

 

 

似た角度から撮ってみました。

 

色々おかしな所はあるんだけど、とりあえずは満足。

 

扉は自分で作ったのですが、取り付けができなくて夫にやってもらいました。

 

もう涼しいのに、大汗をかきながら付けてくれましたよ~、ありがとう!

 

 

 

{FCDF9AB9-B9B1-4A81-A5ED-A29BE5BF6816}
 
そして寒くなったのでベッドを北側の部屋からリビング隣の部屋に移動させたところ
 
今まで誰もベッドに来なかったのに3ニャンとも一緒に寝てくれるようになりました…狭い(汗)
 
 

image

 

いちばん長い時間いてくれるのはエル。

 

なでなでして、肉球チュッチュを見るのが至福の時間です♡

 

 

 

{8B70C76A-C98A-430C-B506-9F6518EFF27A}
 
そしてこのベッドの上でエルネル姉妹はケンカもします(笑)

 

 

 

 

 

{49741515-D68C-444C-A3B7-5CA46FA73DED}

 

 

ダミ(仮)はまだ寝るときはこちらの別部屋で寝ています^^

 

 

 

 

【お知らせ】

 

遠隔ヒーリングのモニターを募集しています。

次回は10月20日(金)です。

いただいたご感想のUPが間に合っていませんが

「的確なアドバイスをありがとうございます」

「なんだか見透かされているようで怖いです…」

などなど、ご感想、続々いただいております。

詳しくはこちら→モニター募集開始♪運気アップ遠隔ヒーリング

貴方のエネルギー調整をしてヒーリング、心や体を癒します。
さらに運気をそれぞれ数値化し、アップさせ
【対応運気】て理想の数値に近づけていきます。
 ・バイタリティ
・人間関係
・金運
・健康

 

実施日:10月20日(金)

モニター価格:3000円
当日は、寝ていても仕事していても何をしていても大丈夫!
普段通りお過ごしください。
ただし、飲酒はお控えください。
(朝10時〜夕方5時までの間に行います)

 

あわせてこちらもご覧ください→ヒーラーになった経緯

 

ご感想→【遠隔ヒーリングご感想】驚いています…

【遠隔ヒーリングご感想】久しぶりに唐揚げを食べれました!

【遠隔ヒーリングご感想】幸せな1日になりました♡

 

 

◆エルネルの保護主さまが新たに子猫の里親募集しています◆

右側のコミちゃん、男の子でおっとりした性格だそうです。

詳しくはこちら→しゅりママさんのブログ

 

 

 

奈良市内の里山にあります花教室フルールグレイスでは

プリザーブド、アーティフィシャル、ドライフラワーなどの

豊富な花材からお好きなものをチョイスして花作品をお作りいただけます。

手のひらサイズのものでしたら3千円からお作りいただけます。

初回はゆっくり過ごせるティータイムサービス付きレッスン¥3800がおすすめ♪
ネットショップではオーダーメイドでお作りいたしますので
ご希望のお花、色、ご予算をお申し付けくださいませ^^

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

お手数ですが1クリックいただけると幸いです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フルールグレイス/fabianne(ファー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。