ミモザ | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

ちょっと日にちが前後しちゃいますが…
 
 
{8469160F-EE1F-4018-9FD7-0C71CC647ADC}
 
3月8日はミモザの日。
ということで、0歳児エルの初ミモザです。
 
 

 

{61AEBBD9-2E7B-4919-8C5A-1AA1F7C43DF9}
 
てしっ!!(=^ェ^=)
 
 

 

 

{CF31C225-C96F-4939-98C7-2EA67634CF3C}
 
あ~~~ん(=^ェ^=)♪
 
って、おい!!(;'∀')
 
 
 

 

 

{D5290579-D8C4-45F5-A518-14B5ACBB5450}
 
そんなエルが可愛すぎたのか
アルはエルをスンスン(笑)
 
このミモザは造花です。
我が家の庭にあるミモザはまだつぼみ状態。
今年はいっぱい咲くといいな~^^
 
 
 

 

 

{58891A86-09C3-4446-BDC9-3EAA3A10BBE2}
 
裏庭では梅も咲き始めています^^
 
 

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントをお作りしています。

現在オーダーメイドでお任せアレンジのみお受けしております。

(器とお花のお色はお選びいただけます)

どうぞよろしくお願い致します。

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^