作業着 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

 
{8AF06343-B2FB-4480-939A-53A3CFDBB5D2}
 
エル、私の作業着入れにジャンピン!
 
 
 
{9E816536-0E4D-4CE6-8B22-460997829415}
 

…着替えさせておくれ^^;

 

可愛すぎて何をされてもデレデレしちゃいます(笑)

 

 

作業着はどんどんドロドロになっていて

最近では着用する時テンションがだだ下がりになってしまうほど。

 

あともうちょっとだ、がんばれ自分。

自分で自分に言い聞かせています。

 

 

今日は、昨年末から取り掛かっていた

屋根の裏をやり終えました。

暖かい日を選んでやっていたので、思ったより時間がかかってしまいました。

 

{2D17DAC3-0919-45FD-AE69-EF0C980E9367}
 
ビフォー。
 
 
 
 

{6EA8946C-67CB-40CF-84A8-8EC90E325A3B}

 

アフター。

 

 

 

 

image

 

途中(笑)

 

 

 

{328F7B5D-A21B-4F46-A17B-2618DD6343A0}
 
アフター。
 
 
写真では分かりにくいですが、ずっと見てると嫌になってくるほど汚かったです。
拭いてるとガンガン顔に汚れが降ってきて目に入る^^;

 

こういう作業はだいたい終わりかな?

早く作業着を捨てたい気分です。

 

 

~追記~

{F712C41E-721B-4669-B067-06FC917B7FB8}
 
作業着お洗濯風景・・・
 
 
 
{E4A6FDB8-CBDA-4D49-A175-0689A9BB6F9E}
 
そのパンツって迷彩だったっけ?と言われます(苦笑)
 

 

 

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントをお作りしています。

現在オーダーメイドでお任せアレンジのみお受けしております。

(器とお花のお色はお選びいただけます)

どうぞよろしくお願い致します。

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^