復活。 | 保護猫たちと田舎古民家での暮らし

保護猫たちと田舎古民家での暮らし

映画もがりの森ロケ地,奈良市山里古民家をリフォーム→移住。
占星術鑑定やセッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。夫と猫たちとの幸せ暮らしブログです。

おととい、比較的気温高めの晴れだったので
お外で屋根の裏側を拭く作業をしていました。
ちょっと気持ち悪いな、食べ過ぎかな…
と、思いながらもがんばっていたら
昨日の朝は起き上がれないほどの
めまいに襲われてしまいました。
 
 
{F9FD0677-AC40-4ECD-87C8-9CD7EEF20762}
 
夫は親切に、店で一番高いの買うて来たど!と
リンゴやイチゴやうどんなど買って来てくれました。
 
たった1日ぶりなのに、やっと起きれて嬉しい
見るもの全てが美しい…そんな気になります。
 
 
{CDA7968B-BA44-45EB-9E2B-677345597510}
 
でも、ネルの顔だけはなんか面白いな(笑)

 

 

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントをお作りしています。

現在オーダーメイドでお任せアレンジのみお受けしております。

(器とお花のお色はお選びいただけます)

どうぞよろしくお願い致します。

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^