.      

2024.9.24鉛筆 

妊娠24週4日になりましたにやり


.     


  

今日は妊婦健診日。

特に、赤ちゃんには異常はなく

週数通りの経過で

順調に育ってくれていました

.       

赤ちゃんの体重は740gにもなり、

どんどんお腹も出てきましたおやすみ

.       

        

          

       

そしてそして。

今日は、妊娠中期の採血の日予防接種

最近、甘いものばかり毎日食べてるので

妊娠糖尿病の危険がないか

かなり心配してました。

.         

でも、空腹時血糖値80mg/dlで問題なし!

50g糖負荷試験も 実施なし!

よかったーウインク

.      

       

  

  

尿糖(-)、足のむくみも無し。

体重は、妊娠前からちょうど

3kg増加で 問題なしウシシ

.        

ただ、若い頃から

毎回指摘される貧血だけが

予想通り Hb 9.0g/dlと 貧血

鉄剤フェロミアが処方されましたおばけ

.     

  

それ以外は特に問題無しで

胎動も日に日につよくなり、

とりあえず ひと安心しました。

.     

      

   


あとは、全く軽快しない

左耳の拍動性耳鳴だけが 心配かな知らんぷり

.     

10/2に頭部MRIを受けるまで

まだ少し 心配は続きます。笑

.      

       

     

楽しいことを想像してのりきろう。笑