秋のism |   ism68日記     ☆☆☆ ism staff blog ☆☆☆

秋のism

airiです。

秋・・暑くもなく(まだ暑いですが・・笑)
穏やかで、ごはんがおいしい、おでかけもいつも以上に楽しくなる季節。

私はというと、もうすぐ人生ではじめてのことを計画中。
「一人旅」
みなさん、されたことありますか?
沖縄の離島へ2泊3日の旅に出ます。楽しみでもあり、ドキドキもあり、でも楽しみっ!!
また、ブログでも旅日記UPしたいと思います。

さてさて、ismの秋も楽しくて、素敵なんですよ~!!!
おさんぽフォトも気持ちいい季節。

子どもたちは元気いっぱい!お外に行くときは、秋なのに撮影staffは体ぽかぽかになって、
めっちゃいい顔でただいま~って、帰ってくるのです。

ブランコで家族写真、憧れちゃいます♪
いつもおしゃれな、MさまFamily♪
人懐っこくて、やさしい姉弟妹のきらりちゃん、れんとくん、あかりちゃん。





こちらは、ゆいちゃんとかずきくん姉弟。おそろフォト☆かわいいですよね!
私がismに来てすぐの撮影が、お姉ちゃんゆいちゃんのカジュアル撮影でした。
ゆいちゃんもすっかり面倒見のいいお姉ちゃん。
12月でismに来て5年、いつも会う度に初心を思い出させてくれる
かわいい大切なお客さまです。





ラストは、イチョウ並木での家族写真♪ismのすぐ近くがこんなにきれいなんですよ。
いつもお越しいただいてる仲良しで素敵なMさまFamily♪
ちなみに12月のはじめのお写真です。ほのぼの、そしてうっとり・・♪





ismで、年賀状も作れるのはご存知ですか?
実は、毎年大人気のismの年賀状♪♪お申込み、スタートしてます!
10月31日(木)までの年賀状お申込みで、年賀状の基本料金(通常7875円)が0円となります。
新しいデザインも登場してるので、どうぞお楽しみに!!

9月以降の土日はご予約が特に混みあっています。
ご予約、お問い合わせはぜひお早めに・・☆