洗面台をコーティングすると | i☆smartに暮らそう

i☆smartに暮らそう

家造りとその日々のブログ。
2015年4月引渡し&お引越しでした(*´▽`*)
あなたの家造りに何か一つでも参考になることがあるといいな。

皆様、お久しぶりです(*´▽`*)

ようやくパソコンを開いていても、少しくらいなら大丈夫になってまいりましたうう

それでも以前のように長時間はまだしんどいので、まばらな登場にはなってしまいそうですが…。

あれもこれも記事にしたくてウズウズしていた私には、ようやく光が差してきた気分ですw


さて。

ブログの更新が滞ったくらいから、家事も殆ど適当で。

今、お風呂掃除は毎晩旦那がしてくれていますラブありがたやありがたや。

フローリングはクイックルワイパー様様w

でも他の部分はなかなか頼めないですし、汚れが溜まりがち…。

特にトイレは…うふふ、なんですが、さすがにちょっとそれはUPできないので、

本日は洗面ボウルのお掃除ビフォーアフターをお送りします。

うちの水周りは、森のしずくさんで全てまるっとコーティングしてもらっています。

前回の記事で写真を残せなかったので、その補足にもなるのかも。



早速ドドンと。


左は約10日間お掃除してない、そのままの洗面ボウルです。

右はスポンジでサササッと撫で擦った後。

 潔癖症の方すみません。

 洗剤等は使用していません。



いかがでしょうか。

水の弾き方が全然違うのがお分かりいただけるかと思いますにゃ



蛇口の部分も、柔らかいスポンジでキュキュキュのキュキラキラで、おしまい。

後は水でさーっと流せば、写真のようになりますので、拭き上げたい方は拭けばいいですし、

日中ならどうせこの後また濡れるのでうちは基本放置ですぺこ

お掃除直後、蓮の葉の上に水を落としたかのように水が走るのが、私はめっちゃ気に入っています
じゅる・・




ご参考までにリラックマ

ミントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス