今日は辻さんの番組『KurageYa本舗』に函館からモリケンがやってきました~(^-^*)

ケントくんと辻さん

以前函館からショータがやってきましたが、二人はお友達なのです♪
二人ともアパレル関係に就職したいという希望があり、夢に向かって頑張っている最中ですヽ(≧▽≦)ノ"

明日からあちこち訪問して面接を受けてくるそうですよ!
頑張れモリケン!!!








さて、今日は番組中に『ブロッケンキッズ』と名づけられたダンスを習っている子供たちにスタジオ前にて踊ってもらいました~!!

以前は二人で踊ってくれましたが、今度はお友達が増えて3人で踊ってくれましたよ!
音源がなかったけど…違う曲でもかっこよく踊ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ"


辻さんのHPのブログにも紹介されると思うのでそちらも見てみてくださいね(^-^*)









そうそう、昨日あまりにもぼけぼけしていて書くのを忘れてしまったのですが…
神雷さんからプレゼントをいただいちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ"
先週の『樹と和のTAKE-ISM:』で樹からサプライズプレゼントをもらったのですが、それを聞いていてくれた神雷さんが「ディズニー好きなら…」と可愛いゆのみをプレゼントしたくださいましたヽ(≧▽≦)ノ"
ありがとう!神雷さんっ!!

神雷さんからいただいた!