今日の夜は辻さんの番組『KurageYa本舗』で月いち準アシスタントをつとめてるTomomiちゃんのライブが時計台ホールにて行われる!!!


っていうことで、樹宅に一度行ったのだけれど…

すっごい眠くて眠くて!
ユキマルを抱っこしたままちょっと寝ちゃってたよ~~~!!(゜ロ゜屮)屮
危ない危ない!

ユキマルがおとなしくしててくれてよかったわ~。

…っていうか、何故か姫ちゃん…和の顔をじっと見てたみたいなんだよねぇ(≧m≦;)


いつもと立場が逆になっちゃった!






樹はお仕事をぎりぎりまでしていたのでちょっと遅れ気味で会場へε=┌( ≧▽)┘☆


ちょっと遅れるけど、Tomomiちゃんは最後だと聞いていたので間に合うね♪
なんて思ってたら
開場が遅れていたようで~
最初から見ることができましたヽ(≧▽≦)ノ"



PAが辻さんだったからあとで事情を聞かせていただきましたが…
機械のトラブルだったみたい!
なんとか辻さんの頑張りで切り抜けたみたいだけどっ(^-^*)





んで、ライブはというと…


こりゃ~和がひいき目で見てるのかもしれないけど?
今回Tomomiちゃん以外にも2組のアーティストさんが参加されてましたが…
(その方々には申し訳ないけど)

Tomomiちゃんが一番良かった!!!!!!!!!!


めちゃくちゃ良かったヽ(≧▽≦)ノ"



Tomomiちゃん本人はかなり緊張して胃を痛めていたようだけど、そんなことを感じさせないステージでしたよ♪

Tomomiちゃんのライブに行ったことがない方はぜひぜひ一度は見てみてくださいな!
本当、素敵なライブですから(^-^*)