昨日に引き続き、函館からやってきたモリケンにも出てもらって『樹と和のTAKE-ISM:』をお送りしてまいりました(^-^*)


モリケンは古着屋さんを将来経営したいという夢を持って札幌にやってきました~!
あちこちのお店に顔を出しては面接してきたり、
面接がダメでも顔を覚えてもらう!と言って何度も出向いたりと
本当に骨のあるコというか、しっかりと夢に向かって頑張っているのである。

そんな姿を見てると和なんて全然ダメだなぁ~とつくづく思うのでありました(^_^;)


いや~本当、夢があるっていうのはいいですね!!!



しかもそれに向かって頑張ってる姿というのは、人の心を動かしますです。





そして、そんな頑張り屋さんないい青年に育てた「おっかぁ」(お母さんをそう呼んでいる)にもいきなり生電話をしちゃいました(≧m≦*)

本当に大切な存在でお互いを大切に思ってる親子関係ってすばらしいわ~~








さて、今日のテーマは
今日のISMで『3月3日のお話』と
マイISMでは『好きな丼モノ ベスト3』でした!


この時間に食べ物系の話をすると本当にお腹が空きますね(^_^;)
お腹鳴りそうだったし(≧m≦;)

メッセージをくださった
仮面イシダーさん、きよぴぃさん、神雷さん、taka f。さん、taka く。さん、tomoさん、春うららさん、ブルースカイさん、水月さん、よっしぃさん、
『オトナWorld』からはチョイ丸さんからもいただきました!
ありがとうございました!!!

みなさんの好きな丼は1位はカツ丼でした~~~♪
美味しいよねぇ~カツ丼も☆
でもっ和はネギトロ丼なんだもぉ~~ん(≧m≦*)

スタジオがある新札幌のサンピアザのお隣、デュオ1の地下1Fに「ザ・どん」というお店があるのですが…
そこでたまに食べてます( ̄ー ̄)
お店の名前どおり、いろんな丼モノがあるのでオススメですよヽ(≧▽≦)ノ"






来週は
今日のISMで『現代都市伝説』とマイISMでは『ホワイトシチューVSビーフシチュー』ですっ!

食べ物続きですが(≧m≦*)

再来週は食べ物じゃなくしようかなっ…お腹空くし(笑)

ひなまつりにケーキ

お腹を空かせて家に帰ると、ひなまつりだから…とケーキを用意してくれてた( ̄ー ̄*)
お雛様もちゃんと飾ったけどもう片付けないといけないのねぇ~~(-_-;)
もうちょっと見ていたかったかも。