# つべつ西洋軒/北海道津別町 | 北海道♨️温泉宿泊記録

北海道♨️温泉宿泊記録

【ブログの内容】
◎北海道の温泉宿をご紹介
◎温泉浴びて宿の美味しいご飯を食べてお酒を浴びた記録です。
◎空知管内在住50代
【好きなお酒】
◎サッポロ★ビール/スパークリングワイン
【愛車】
◎LEXUS IS 300h AWD Version L

2019/5/4
GW2泊目の宿に向かう途中、
立ち寄った北海道津別町。
お昼は…つべつ西洋軒へ。


メディアでも取り上げられているお店なので
満席でしたが、カウンターに座ることが
できました😃



豚丼も人気のようですが、
ラーメンもイチオシのようです。
ただ…塩はかなりおすすめ!!で、
味噌ラーメンは
あまりおすすめしてません❗
とメニューに書いてありました。
正直ですねえー




あまり待たされることなく出てきました。
この日、北海道は気温が27℃くらいまで
上昇して、なまら暑かったのですが、
この塩ラーメンは全然ありでした😃




細麺がスープにからんで、んまぃっおねがい
さすが人気店です🎵

ごちそうさまでした。

さぁ、山奥の温泉宿へ向かいます完了