2時間半延長

テーマ:

オーストラリアのブリスベン沖の砂の島 ノースストラッドブローク島在住

自然と調和することで毎日楽しくハッピーに幸せの種をまいてる明美です

 

本当に時間があっという間に過ぎる最近

 

先日はイプスイッチの隠れがサロン KOBI massageにて

ケアンズ在住 くり茶屋のまさよさんとのコラボ

数秘とカラーとタロットお茶会&マクロビランチ

 

 

 

10時半から13時半までのお茶会だってけど

終了したのは16時!!!笑

もうご縁あるメンバーとの会話は涙あり、笑いありでどつぼ

あっという間の楽しい時間

これがあるからワークショップって本当に楽しい

 

そして9ヶ月ぶり2回目にお会いするとは思えないくらい旧知の仲のまさよさん♡

一緒にいて本当に居心地がよくて

会話にもお互いへのヒントがあるある

ワークショップ後は島へのお泊まりコース

 

島を案内しつつ

 

付き合いはじめのカップルのようにずっと会話 爆笑 

そして色んなきずきを沢山もらい

 

来年はケアンズにてワークショップすることも確定♡

 

直感で流れるままに

それでいて土台がしっかり

深い慈愛のココロ

ケアンズで会えますよ♡

 

そして今回場所を提供してもらった自分の顔が好きになるサロンKOBI massage

セラピスト のりさんのお家

 

のりちゃんの人柄のほんわかエネルギーに包まれ居心地がとってもいい素敵な空間

気に入ったので

早速またコラボ♡

 

 

8月31日木 オリジナル香りとマクロビランチ&スィーツ

 

五感をフルに使って自分だけのオリジナルの香りを作るワークショップ

日常慌ただしい毎日、ついつい浅くなりがちな呼吸

でもそんなときに香りを塗るだけで

ほっと元に戻れる

そんな手軽なお助けアイテムを作った後に

マクロビランチ

今回は事前にお知らせせずにサプライズ♡

 

来週火曜日にはゴールドコーストで

花曼荼羅と冬の精進料理 あと2名様

今度の新月はなんと二回目の獅子座の新月

自分らしく生きる方をサポートしてくれる

そんな日にゆったり瞑想し、本当の自分をみつけてみるのはどうかな?

 

AD