沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ253 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは☆  みわですsei

今日は少し海が荒れ模様・・・ふね  チービシでダイビングしてきました海
久しぶりの神山ダイビングはとっても透明度がよかったですキラキラ
 
穴の出口を見るとお魚シルエットがいっぱい海
 
暗いと何か分かりませんが、ライトを照らしてみると・・・
 
ぎょっビックリ   こんなに真っ赤な魚がいっぱいっ! っ!

・・・ちなみに、
カメを見れない日が続いていましたが今日は最後の最後で見れてほっとしましたsei

体験ダイビングの方も一緒に、最後に皆で記念撮影あげあげ
ちょっと寒かったので全員着替えちゃってますが・・・笑
 
皆さん、また遊びに来て下さいね~ネコ    それでは手
----------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/