謝辞 8/26 #壱岐島レゲエ祭 2017 皆様ありがとうございました‼︎ | ISLANDLOVERのブログ

謝辞 8/26 #壱岐島レゲエ祭 2017 皆様ありがとうございました‼︎

【謝辞】8/26 壱岐島レゲエ祭 2017
今年で7年目の開催となりました「 #壱岐島レゲエ祭 」、皆様本当にありがとうございました!!!!!

まずはじめに、8/26 壱岐島レゲエ祭 2017に関わって下さった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。そして、開催にあたり暖かいご支援・ご協力をして下さった壱岐の皆様、後援頂いた壱岐市商工会、会場の「壱岐 出会いの村」平田さんはじめスタッフの皆様、照明を担当して下さった壱岐FM76.5MHz ボブ齋藤さん、撮影に入って下さったBULLPOWER Amamoto Koichi様、告知にご協力して下さった皆様、島内外から壱岐島レゲエ祭2017にお越し下さった皆様、出演者の皆様、スタッフ、ボランティアの皆様、出店店舗様、音響のKing Argument Sound SystemとK-Town Sound System、設備・機材レンタル等にてご協力してくださった壱岐の皆様、お越しになれなくても当日別の形で応援して下さった皆様、壱岐島レゲエ祭を支えて下さっている皆様、

沢山の心強いお力添え、ありがとうございました!!!今年も色んな方々の色んな想いが一つに重なった、最高な壱岐島レゲエ祭2017になりました!
どの時間も皆様の最高な笑顔で溢れていた壱岐島レゲエ祭2017、特にSpecial GuestのONGYAさん、EXPRESSさん、PETER MANさんの時間はもう本当に最高でした!!!やはりその一言に尽きます。

今年は前日午後から当日の明け方まで激しい雷雨にみまわれ、開催できるかどうかギリギリまでわかりませんでした。ですが、当日の早朝には雨も止み空には雲の隙間から太陽が顔を出してくれて予定通り開催する事ができました!!!そして開演してからも快晴な空が夕暮れまで続き、月も出て、最後には本当に綺麗な星空が壱岐島レゲエ祭を覆ってくれました。前日に島外からお越しくださった皆様につきましては、激しい雷雨で大変な移動になってしまったと思います。当日に島外からお越しくださった皆様ふくめ、遠くから、本当にありがとうございました!

皆様のお陰でイベントの方も大盛況に終わりました!今年も壱岐島らしい暖かい雰囲気の中、レゲエミュージックを通して島内外お客さんも出演者もスタッフも隔たりなくみんなが自由に純粋に音楽を楽しんでいるように見えました!皆様本当に最高の笑顔でした。

前日雷雨の状況の中から当日の最後まで全力でサポートして下さったK-TOWN SOUND SYSTEM, KING ARGUMENT SOUND SYSTEM!
Iron Lion Zionに乗せド迫力の太鼓演舞を魅せて下さった玄海怒濤太鼓の皆様!
がんばらんば体操で会場全体 身も心もほぐして下さった体操のお兄さんこと篠崎康輔さん!
それぞれのスタイルで会場を盛り上げて下さったDJ KAZUKIYO, LIBERAL, KING ARGUMENT, CHOMORANMA SOUNDも本当に最高でした!
I.K.I ISLAND SOUND, BEAT MOUNTAINの壱岐島サウンドも勿論ばっちりでした!
各出店ブースもばっちり賑わってて、スタッフも活気に満ち最高でした!
Liveの方では、特攻隊長の晴輝さんと続くGACHIKENさんのフレッシュなバイブス、NASUさんのいぶし銀なステージ、その際まさかのサプライズで登場したARAREさん、FAT SMITH & 3Dの神懸かったど鉄板コンビネーション, Guest勢の皆さん最高なパフォーマンスでした!!!
今年初開催したコーラの早飲み大会も皆様のご協力によりたいへん盛り上がりました!
そしてスペシャルゲストのONGYAさん、EXPRESSさん、PETER MANさんのLive!!!本当に素晴らしいLiveでした!!!最高に幸せな時間でした!!!
全出演者の皆さん本当にありがとうございました!!!
壱岐島Artistを代表しACE MARKとNINETY-Uでスペシャルゲストの前の時間を務めさせて頂き、またこの2人でフィナーレとして壱岐島レゲエ祭2017テーマソングの「鳴り響く」を歌い壱岐島レゲエ祭2016を締めさせて頂きました!「鳴り響く」の制作にあたりTrackを制作してくださったDADDY DRAGONさん、Mix,MasterをしてくださったLB STUDIOのNolie4Bさんにも大感謝です!

最後のラバダブはONGYAさん EXPRESSさん そしてARAREさんも登場しドカンドカン!最高でした!!!最高潮な盛り上がりのまま終演となりました!!!

今年も色んな人の想いが一つに重なった、そんな壱岐島レゲエ祭でした。
重ね重ね、皆様本当にありがとうございました!
今年も皆様のお力添えによりイベントとしても実行委員会としても個々としても成長できました!壱岐島レゲエ祭実行委員一同、来年8年目の壱岐島レゲエ祭2018の開催実現に向け、既にスタートをきっております!!!
愛する壱岐に"音"返し!今後も邁進致します!引き続き皆様のお力添え 御指導 御鞭撻の程、宜しくお願い致します!

また来年、壱岐島レゲエ祭2018で、
最高の笑顔でお会いしましょう!!!

8/26 壱岐島レゲエ祭2017
ありがとうございました!!!!!

2017. 8/28
壱岐島レゲエ祭実行委員一同