羽田空港(日本)


香港



と香港デモの影響はなく
無事に乗り継ぎできましたニヤリ

そこから
13時間のフライトを終えて



南アフリカ共和国
(ヨハネスブルグ)到着しましたキラキラ





飛行機を降りて
一番の感想は寒っっっい……えーんガーン





ここの現在の気温は12度。
標高が1750mと高地らしく、
そりゃ寒いわけだ。

みんなセーターとか着ているくもり








そしてそして、ゲートを抜けると
アフリカっぽいお土産がたくさんびっくり






生地の柄がすごく可愛いラブラブ






スリランカとはまた違った
カラフルな柄がいっぱいで

ずーっとお店を物色してましたハイビスカス乙女のトキメキ







有名なビーズのアクセサリー!






どんな格好に合わせれば??
と思うけど…

どれも大振りで個性的で可愛いふんわりリボン
(可愛いしか感想が言えてない)






布製品も可愛いんですよ!
みんなにも全部見てほしい!






このパッチワークもステキすぎキョロキョロ拍手乙女のトキメキ





ここに来るまでに…




・キャビンアテンダントさんが
 いつも口笛を吹きながらご飯をくれる


・空港職員が歌を歌いながら作業


・私のバックを雑にぽいぽい扱う


・ベンチに座っていても
がつがつ当たってくる現地の人(っぽい人)


・みんな声がデカい

・なんかみんなよく笑っている






……びりびりと

アフリカの空気?を

海外に来た時の高揚感を
肌で感じていますチュー









マラウイまであと2時間30分、

もう1本飛行機に乗ったら
マラウイに到着です飛行機







いよいよ、来たな。

って感じです。






ヨハネスブルグ国際空港に
(南アフリカ共和国)
到着したはなしUMAくん
おーわり



Kiyo



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
青年海外協力隊・活動ブログはこちら♡
ちょろっと覗いてくださると嬉しいです♡