肌に負担のない日焼け止め

テーマ:

 こんにちは(^^)今日の富山は

昨日、お客様より日焼け止めの事で質問を受けました。

「日焼止めは肌に悪いの?」・・・・・・

ブログでは書き込めませんので

「日焼け止め 害」で検索してみて下さい。

 

今日は「肌に負担をかけないサンスクリーン」

をご紹介します。

 

既存の日焼け止めは紫外線を吸収出来ても、その際に発生

する酸化エネルギーと人工化学物質で肌に負担をかけていま

した。それらの負担をなくなりました。

 

紫外線を吸収する二酸化チタンをヒドロキシアパタイト被覆の

技術で酸化エネルギーを肌に与えないようになりました。

また、高分子シルクの包摂作用により粒子を皮膚から侵入しない

サイズにしているので安心です。

黒曜石が肌に有害な紫外線を遮断、赤外線に変換し無害化

しました。青色光も無害にしてくれました。

 

トリニティー・リアクター

40ml : \15,600(税抜)

成分:水 二酸化チタン ヒドロキシアパタイト リン酸

    黒曜石 塩化Na 塩化K 高分子シルク

 

金魚鉢に添加しても大丈夫なものです。

流されても環境を汚染することがありません。

直接に肌に触れるものは優しいのがいいですね。

 

 

 

 

AD