暑いので夜明け後の早朝散歩に | iskoboのkamonでCome on!

iskoboのkamonでCome on!

日本の家紋をコスチュームジュエリーに!
もちろん普通のアクセサリーも制作。
これらの制作風景や、日々の出来事を書き留めています。

あっついですね~~

散歩川沿いでは草刈りをしてくれていますが、本当にご苦労様です。

 

このところ朝焼けが綺麗ですね。

朝焼けは夜明け直前でないとみられないのですが、

歳のせいか4時過ぎに目覚めるので見れちゃいます。

夕焼けも綺麗ですよね。

 

おとといの朝は雨上がりで、目の前にまっすぐ虹が!

 

この後のお散歩ではもう見えなくなっていました。

 

この3日間、カワセミとアオサギが見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルガモの子供たち、大きくなりました。

 

ハグロトンボ

 

ガマの穂とトクサ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期の毎日の暑さ、夜明けとともにお散歩するしかないようです。

皆様も熱中症対策などされてお過ごしくださいね。