蜜蜂のブローチ | iskoboのkamonでCome on!

iskoboのkamonでCome on!

日本の家紋をコスチュームジュエリーに!
もちろん普通のアクセサリーも制作。
これらの制作風景や、日々の出来事を書き留めています。

今日は全国的に晴れのようで、気温も上がるようですね。晴れ

 

明日が春分の日ですが、都合で今日お墓参りに行ってきます。

 

かなり暑くなるかもしれないし、乾燥しているし、

 

お出かけには飲み物を忘れずに、ですね。

 

 

昨日の蜂ちゃんが好評でしたので、今日は違うタイプの蜂ちゃん。

 

蜜蜂に見えるかな。

 

こちらは小さ目に仕上げ、ピンブローチにしましたよ。

 

襟元に可愛いかも~。

 

 

 

「ただ並べているだけじゃない」と、簡単そうに見えるかもしれませんが、

 

カボションだけを並べるのは、コツコツと刺繍していくのと違い、

 

かえってバランスが大事。

 

仕上げまでに、けっこう時間はかかっているんです。あせる

 

 

4月16日までに、委託販売分と展示販売分の作品、どれくらい作れるかな…。

 

頑張ろうっとビックリマーク

 

 

 

今日が皆さまにとって、より良い1日となりますように。ベル