タイGID治療 ISK Bangkok CO.,LTD.のブログ

2015・2016年度 ガモン病院 サポート実績 NO.1
株式会社ISKは、GID(性同一性障害・性別違和・女性化)治療全般・整形を必要としている方が、タイで行う治療のトータルサポートを行っております。LINEのお友達はこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40ouf1184w


テーマ:
率直な感想は全てにおいてとても丁寧な対応で本当に助かりました。
ありがとうございます。

タイについてめちゃめちゃ不安だったんですけど待ち合わせ場所のスターバックスですぐにケットさんと合流して日本語がとても上手な人でとても安心しました。
私は朝方病院に着いたので一旦寝て次の日にいっくんと初めて会って手術の説明があり、その日の夕方手術でした。

SRSと豊胸手術をしたのですがいっくんが病院と掛け合ってくれて、本来別々の日に手術をするのですが豊胸とSRSを同時にできるようにしてくれました。

本当に感謝してます。

手術後目が覚めたらケットさんが来てくれてました。
手術を同時に受けたので全身が痛くてすぐに痛み止めを打ってもらいました。
手術後3日間は本当に地獄のような時間でした。
でも毎日ケットさんが顔を出してくれて来てくれる度になんか安心して心強かったです。

今回SRSと豊胸を同時にできたからよかったんですけどもし、別々の日にする事になってたらもしかしたら豊胸手術は辞めてたかもしれません。

ほんとにありがとうございます。

退院の日の前日、私は目眩がすごくて1人で歩く事も難しい状況でいっくんから怒られました。

ですがいっくんの厳しさは1番に私の事を考えているからこその厳しさですので本当に優しい人です。

私にはケットさんの優しさといっくんの厳しさがちょうどよくて本当にバランスの良い2人だなと思いました。

いっくんの言葉のおかげで無事予定通り退院できホテル暮らしが始まりました。

ホテルではケットさんが毎日買い出しに行ってくれて毎日美味しい温かいご飯を食べることができました。

それから喉仏の手術もして、一気に3つの手術をしたので本当に不安だらけだったんですけどいっくん、ケットさんのサポートのおかげで無事に帰国することができました。

帰国後もダイレーションのことやバストのマッサージのこと、分からないことがあったらラインですぐに教えてくれてます。

本当に感謝です。

私はもし時間が戻っても、またISKさんにお願いすると思います。
いっくんやケットさんがいなかったらこんなに頑張れてなかったと思います。
本当にありがとうございました。

いっくんとケットさんは本当に心の底から感謝しています。



※ 上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。
(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?
更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。

そして、お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。
ご協力ありがとうございます。


ご質問等は
iskbangkok.srs@gmail.com

ISKホームページ


ブログランキングです!
クリックして、ご協力お願いします。
色んなブログランキングサイトにいけます!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ










ISKオンラインショップです!

なべシャツやお得パンフレットはココをクリック
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ISK Bangkok CO.,LTD.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。