8/30 赤城は秋の気配 覚満淵~地蔵岳2 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。


テーマ:

覚満淵から鳥居峠、さらに登山道を上がっていくと、おなじみの小沼へ

 

はい、本日2度目のちゃぷん

 

やっぱりちゃぷんには小沼がいちばんビックリマーク

何度も何度も、入っては出て、

 

またちゃぷん

 

冬にはこの上を歩いたんだよねえ~

こんなにいい場所が近くにあるんだから幸せよねえビックリマーク

 

だい・満・足 ラブラブ

 

調子に乗って、さらにテクテク

すごいビックリマーク 女子がいっぱいの地蔵

 

おそろいのピンク女子にナデナデしてもらいラブラブ

 

お休みしてた登山者からリンゴなどいただいて音譜

 

今日も昼から、ノンアル

 

いっぱいかわいがってもらって下山

 

途中なんとビックリマーク

楽天時代からのブロ友さん「すわんのマーチ」さんご夫妻とバッタリキラキラ

山の無い、館林、邑楽方面のお花めぐりや鳥などの情報にとっても詳しい方です。

軽い登山はされると伺っていたのですが、びっくりでした。

いつかお会いしたいと思っていたので、さくらと一緒のところで会えて、嬉しかった。

お声がけありがとうございましたビックリマーク

 

暑かったし、思わぬロングコースでさくらもちょっとバテ気味?

それでも器用に階段を下り

 

第一駐車場方面へ向かったのですが・・・・

うーん、素直に戻った方が良かった?

こないだ、このあたり熊さんが出たじゃない? 

わざわざワタシ・・・・汗

行きに下っていく先行者のオジサマたちを見たのでつい。

ふかーい笹藪の中を鈴をリンリン鳴らしながら下り、無事に第一スキー場に出ました。

 

帰りに小沼に寄らなかったので、大沼に寄ってみることに。

 

風が出てきて、波立つ大沼はさくらには怖かったみたい。

 

波の少ないところを探して、3度目のちゃぷん。

 

下界はまだ暑いけど、秋の気配をあちこちで感じたいちにちでした。

正面の黒檜も晴れてたね。

またねビックリマーク

はなはなさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス