11/22 ブロガーさんたちとのランチ会 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。

ブロ友のおじゃるさん主催の食事会に応募してみたら、見事に当選
せっかくなので遠慮せずに行ってきました ⇒ こちら

陽なたさんローズさんは昨年のクリスマス会でお会いして、既に顔見知り
なのでぜーんぜん、緊張もせず(笑)

他の当選メンバーさんは、
「あーちゃん」さん
「カコ」さん
「あお夜ざーる」さん
「はちママ」さん
「つる」さん
「やまちゃん」さん
の方々です。

おじゃるさんの用意してくれた会場は、桐生市内の「ボーノボーノ」
2階のパーティールームを貸切です
PB220121
PB220121 posted by (C)はなはな

こんな皆のプロフィールまで用意してくださった。
さすがおじゃるさん。(あ、カコさんのところがにじんでる

PB220132
PB220132 posted by (C)はなはな

自己紹介しながらなごやかに談笑中。。。。
温泉やカフェめぐりなどの情報交換したり、いろんな特技や資格のお話をお聞きしたりと、
お話がつきません。

メンバー

今日の食事会はなんと、おじゃるさんの「読者プレゼント」
ブログで稼いだ賞金(笑)を還元してくださってるのだ。
さすが、太っ腹だねえ~

おいしかったです、ごちそうさま

PB220124
PB220124 posted by (C)はなはな PB220126
PB220126 posted by (C)はなはな PB220127
PB220127 posted by (C)はなはな PB220128
PB220128 posted by (C)はなはな PB220130
PB220130 posted by (C)はなはな

延々と夕方まで食事会は続き、最後には吾妻山に行っていたさくらも合流しました。
皆様、お待たせしてしまってすみません、ありがとうございます。
機会がありましたら、またお会いしましょうね。

PB220131
PB220131 posted by (C)はなはな