*Let's Groove Vol.2* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

初めてブラック・ミュージック(ダンス・ミュージック)に触れたのはこの人達だったと思います。

 

 

当時はこの曲の12インチをなかなかのプライスで購入したものですが、それから約15年後、「これのインストが欲しいんですよね」と軽く口にしたら、「7インチに(国内盤)入ってるじゃん」とサラッと返される。


知らないよ。。。

 

 

ちなみに、その方は祇○マハラジャの元チーフDJでした。

 

 

先輩の同級生は変態が多いのかといつも思っていましたが(笑)

横の席で「そうなの?」と聞いていたいたのは、その先輩でしたネ。

 

少しホッと😅

 

 

後は・・・

もちろん、グッとミュージックで飲ませていただきました。

 

一つの思い出として♬

 

 

ではご無礼します。