あ~!更新感覚が空いてしまった~!!


更新感覚が空くってことは充実しまくってるってこと!!



さぁ!今日で最大の10日間のGWも終了~!!


皆様は充実したGW過ごせましたでしょうか??



さぁ!


5/5 「肉フェス」ミニレポ~~♪


この日は見事なAKeeeeem空=曇空!!



過ごしやすい天気の中!ライブさせてもらいやしたぁ~~♪



SE

1. I'll be there

2. 愛言葉

3. ひまわり


4. ONLY ONE

5. 全部、全部、全部




聴いてくれたみなさん!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


関係者のみなさん!!!


駆けつけてくれたみんな!!!



ありがとうございました!!!



【イーシスのライブ観たそのあとは・・・♪】

PUSH!→ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-12156587071.html




GW中の過ごしやすい天気ってことで会場は・・・


人!人!人!!


肉!肉!肉!!



イーシスのライブもたくさんの方々が聴いてくれました♪



大感謝・・・♪




この日も共演は豪華!!!


イケメン揃いの「10神actor」のみんなとパシャリ!!!


赤のシャツ着たらメンバーに見えるか?無理か!?笑



イーシスとピスタチオの初Link!!!


ピスタチオのお二人も優しかったな~♪


ちゃんと白目してくれてる~~~!!!笑


久しぶりに岡部と竜馬(UNION)にも会えました♪


ya-sakaもこの日はイケメンにたくさん会えてテンション高めやったな!!笑



UNIONのライブを堪能して~!



LinQの5周年ワンマン@Zepp Fukuokaへ!!


みんなカワイすぎや!!!


内容も演出もダンスも歌もトークも演技も・・・


全てパワーアップしてるLinQ!!!


これからもいちファンとして応援してます!!!



アンコールでDAY.Cという名前でが曲提供させてもらった!


「foryou」もやってくれて嬉しかったぞぃ!!!


ファンのみなさんのMIX?っていうのかなも最初の頃よりパワーアップしてて!


foryouが愛されてるを感じました♪




Zepp Fukuokaが無くなっちゃうので記念にパシャリ♪


with WARUNORI(レイ) / NOBOSE!!!


最後にZeppでワンマンやりたかったなぁ~~~!!!




そのNOBOSEがZEPPのラストT-Shirtsとコラボ!!!


この記念Tシャツ欲しい!!!




さぁ!5/14のキャナルに向けて!!


今週は制作!レコーディング多め~~~♪



がんばりまーーーす!!!




「HARVEST」の振り返りは次回!!!






ちぇい。



イーシス情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪



★イーシスの情報などが掲載されているページです!

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



●カレンダースケジュール(ホームページTOP画面)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

  ⇒  www.isis-isis.com



● Twitterアカウント

・Official ⇒ @i_s_i_s

・ヒロ⇒ @D_High_LoW

・アキーム⇒ @akeeeeeeeeeem


「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html