こんばんわ!

疑問は消えぬまま恒例とかした!?

地元の初恋のあの子への「I LOVE YOU」も方角が分からず!?

とりあえず天へ向かって愛を放ちました(笑)


今日の会場天井高かったな~(笑)

Akeeeeemです♪


今日は上尾ショーサンプラザでのフリーライブ♪


駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手に取り、足を止め耳と心を貸して下さった方々!

ご協力下さった関係者の方々!

天井の高いステージで気持ちよく演奏させて頂きました♪


ありがとうございます!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



さて!

約2年ぶりの上尾ショーサンプラザ♪


最初に来た時は「葛城ユキ」さんとご一緒させてもらったな~♪

その時はD様MCした後僕を置いて一人で歌ってました(笑)


そんな思い出も懐かしい~(笑)


今日は1ステージと2ステージの合間にゆっくりリハーサル♪


「conomama」久しぶりに演奏したな~♪

リハはD様の気分次第でいつも演奏しない曲が聴けるかも~(笑)


本番前は楽屋にて超美味いお弁当頂きました~♪


会場関係者の皆さんご馳走様です!


そして本番開始!!!



本日の衣装に注目!?

の糸はアナタ~♪


の糸はワタシ~♪


織りなす糸で紡ぎ合わせたisis+!!!

強固な絆です!!!

☆D様は終止この話題になるとブーってなってました(笑)

「愛言葉」2人の温度差~(笑)


「ひまわり」はいつものダンスで!?

カワイイisisistキッズにバ~ンて撃ったら!?

まさかの撃ち返しに合いました(笑)


恐るべしそのレスポンス(笑)


上尾にもゆるキャラ発見!


サンちゃんって言うらしいです。

☆なんか帽子のロゴがホークス子に似てる(笑)


「Happy Birthday」♪ロックオ~ン!

☆結局D様くしゃみして不発(笑)


いつもの様に筋書きなしの生ライブ!

ノリのいい曲はみんなと一緒に楽しんで♪

久しぶりの「手をつなごう」や「キミウタ」は♪


しっとりとした音楽で優しい空間を♪

いつも駆けつけてくれるisisistはもちろん!

一曲でも!ワンフレーズでも!!!

初めて観てくれたみんなの耳と心に届く様に!

毎回本気でその時しかない生放送のライブを楽しんでます♪

次回は2年と言わずまた是非ライブで来たいなと思います!


一緒に楽しんでくれて!ありがとうございます!


D様がライブ中に宣言!!


めっちゃCDが売れて大金が手に入ったら!?

上尾に家を買うそうです(笑)

☆突拍子もない目標を(笑)



そうそう!

先日またもやブログで知ったんですが!?
※一緒に住んで5m圏内にいるのに(笑)

今年もまた開催して頂けるそうです♪

6/15(日)@スパイラルファクトリーにて!

「A's Birthday Party Live!!!」


ライブの詳細 & チケット購入方法はコチラのブログをチェック♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11858301715.html

いっぱいギター弾かせてもらえるって話ですけど♪

何させよっかな~って言う悪魔のつぶやきも無視出来ません(笑)


このライブは福岡だけど他のフリーライブ等はまだ決まってないし!

恐縮ながらみんなで楽しいパーティーに出来たら感無量です~!!!

是非遊びに来て下さいね~♪



そして明日5/26(月)は!!!

錦糸町南口セキネ楽器前にて!

14:00 & 16:00~isis+ライブです~♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


isis+の東京での最初のホーム!!!

ド平日だけど(笑)ストリート感覚のフリーライブ♪

気軽に遊びに来て下さい♪



最後に前回のブログにコメントをくれた!


ベタイチさん、(莉・ω・紗)@gbさん、

kadomakiさん、美穂さん、

Happy☆Happy♪さん、こずえさん、

aichanさん、MIRIさん、

☆chisa☆さん、TOMO3さん、

おーちゃんさん、♪なーみん♪さん、

2YKさん、Ychiyuさん、

ちはるさん、夏の日の少年さん、

Asami☆ミさん、ナミさん、

mizue*さん、にゃんこママさん、

スノーさん、理恵さん、

やる気のないダイエッターまつだ さん、

はなさん、ふっきー@エレガントプロモーションさん!


ご愛読ありがとうございます!



いつもコメントくれるみんなに加えて!

最近初めましての方やお久しぶりの方の名前もあって嬉しいな~♪

ライブの次に大切にしているブログ♪

みんなのコメントでもっともっと楽しい場所にして下さいね~♪


そうそう今日のライブでもMCカミカミだったんですが!?

D様に噛む度に減給だと言われました(笑)


今までのカミカミMCあわせたらマイナスいくらになるのか??(笑)



ちぇい。



「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。