ここ最近、作業に追われ・ワンマンの準備に追われ忙しそうな秋山くんに代わって!


BLOG更新頻度の高い!七夕の夜織姫と出会うはずの!


彦星のと書いてヒロこと!D-High-LoWです♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Where's my 織姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!?



いつもたくさんのコメント・愛読ありがとう♪


おかげでよしっBLOG書こう!ってやる気が湧いてくる!


ひとつ前の「 Today is isis+ 7th birthday!!! 」には日頃あんまりコメントしてないけど!


長年読んでる!いつも読んでる!ってisisistもコメントしてみて!想い出話もありやぞ!!!


ちなみに・・・2007年の7月4日は雨が奇跡的に止んでストリートライブしたのを俺は鮮明に覚えてる!




さてさて!


ひとつ前のBLOGでUPされた「パルプンテ凛鳴学園 校歌」聴いてくれましたか?


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


まだ聴いてない人は今すぐ!チェック!

クリック→ http://youtu.be/Y-7LDA9dRis


学校に校歌は必要不可欠!!!


当日会場で!みんなで大っ合唱するつもりなのでなんとな~く覚えてきてね!!!


自信作ではありますが!


我ながら・・・



なんちゅ~校歌ダっ!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ニヤケまくりで作ったこの校歌の感想などもお待ちしております♪



-----------------------------


パルプンテ凛鳴学園とは・・・?


スカートの丈に異常にこだわる校風の常識外れなちょっとHな進学校「パルプンテ凛鳴学園」。

一癖、二癖ある個性豊かな生徒が集まる男女共学。


今までの学園祭は男女混合シンクロナイズドスイミングを披露することが学園祭の目玉だったが、

伝説の妻夫木さとる先輩の卒業を機に生徒会長のD-High-LoWを中心に、

「うへぇ~!活動」(学園祭でライブを!活動)が実を結び創立7年目にして、

頭の固いガンコな理事長の許可がおり!初の学園祭でのBAND演奏が実現!!


学校全体・地域全体を巻き込んでのお祭り!パルプンテ凛鳴学園 学園祭!!!

何が起こるかわからないパルプンテ凛鳴学園 学園祭!!!


青春とは!人生とは!何が起こるかわからない!


そう!パルプンテ!!!


-----------------------------


みなさんにはこの日パルプンテ凛鳴学園に入学してもらい学園祭に参加してもらいます!


会場にいるすべての人がパルプンテ凛鳴学園の生徒です!!先生はいません!


制服でのご来場はもちろん!大歓迎!!!




んじゃ!ここで!


当日入口で配布される学生証と!


パルプンテ凛鳴学園の校則を発表します!!!


校則は会場でみんなで大声で読み上げなければならないのでよくお読みください!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


パルプンテ 凛鳴学園 校則


一、愛されるより愛したいマジで


二、薄いボケにも手厚いツッコミを


三、mixiを忘れない


四、キレイな別れ方をしない でもお金は渡さない


五、ビビビっときたら報告


六、のどから手を出さない


七、次の塁を常に狙う心を忘れない


八、偏差値よりテンション


以上、八項目からなる校則です!


覚えなくても学生証の裏に書いてあるからご安心を~~~♪



我ながら・・・



なんちゅ~校則ダっ!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さぁ!いくつかお知らせ~~~!!!



【お知らせ①】


毎回チケットには意味があるけど!


今回もチケットにも意味があるのじゃ~~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

鋭い人は気づいてたはず!!!

isis+男性メンバーより!


なんとー!


第2ボタンプレゼント企画ーーー!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


青春時代に第2ボタンもらい忘れたあなた!


チャンスです(笑)



この第2ボタンをグッズを2つ購入してくれた方に抽選でプレゼント!!!


抽選方法は箱の中に手を突っ込んで当たりが出た人にプレゼントーーー!!!


物販コーナーで忘れずに抽選箱に手を突っ込んでね~~~♪


もちろん!男性でもOKや!!!


当たったらラッキーぐらいの感覚で楽しんで~~~♪


【追記】

おもったら東京ワンマンにも来てくれて既にグッズ買っちゃたよ~!って人もおるよね~!

ってことで!東京ワンマンのチケットを「見に行きましたぁ~!」って見せてくれた方は!

グッズ購入1つで抽選出来ることになりました!

※チケットを見せる時に整理番号も一緒に伝えてください!チケット忘れないでね!

※対象グッズはCD・タオル・NEWグッズなど全種類OKです!(カレンダーは500円!)


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


【お知らせ②】


そして!今回、株式会社 マーキュリーさんのご協力により~!

(偶然にも事務所と同じ名前ー!縁を感じます♪)


会場前の待ち時間なども楽しめるように~!


ボディージュエリーありまーっす!!!


-----------------------


時間:16時~18時頃まで

場所:整列中に、並んでるその場でしてもらえます!マーキュリースタッフがまわります!


値段:500円
デザインはisis+ロゴ限定・ラメ入り!

他にペイントしたいものがあったら、その画像を紙に印刷してもってきてください!

※雨天中止・お店側の都合により中止の可能性あり


所要時間:10分弱

ラメ色:赤・青・緑・ピンク・紫・オレンジ・ゴールドの7色より選択可能。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

キラキラ光っています。サイズは小さくすることも可能です

-----------------------

isis+のLOGOを腕の内側にペイントして!ライブに参加しちゃおう!!!


なんと!1か所・¥500でやってくれるそうで~~~っす!!!


何日間かは消えないらしいぞ!この機会にぜひぜひぃ~~~♪



【お知らせ③】


おっ!これは・・・!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



【お知らせ④】


メンバー紹介~~~!!!


D-High-LoW / Vocal / 生徒会長


Akeeeeem / Guitar / 選挙管理委員長


ya-saka / Piano / 給食委員長


Ryuuji / Keybord / 図書委員長


NAOYA / BASS / 生徒副会長


Daisuke / Drums / 保健委員長


Je'glanz / Guitar / 体育委員長


RiCO / Chorus / 書記


TOMO / Chorus / 風紀委員長




【お知らせ⑤】


★車いすでお越しの方は見やすい場所をご用意いたしますので info@isis-isis.com までメールでご連絡ください。

★妊娠中の方は当日、キャッシャーにてスタッフにお伝えください。


詳しい当日のご案内はスタッフさんがBLOGにUPしてくれます!!!




校歌に!校則に!第2ボタンに!etc... 始まる前から!


内容盛りだくさん!満載やろ~~~!?


色々考えるやろ~!?


色々やるやろ~!?


色々作るやろ~!?


7周年にふさわしい!ある意味ふさわしくない!


記念ワンマンライブを堂々と!七夕の夜に開催いたします!!!




東京でも一足先にお知らせした!BIG NEWS+αのお知らせもあるぜっ!!!




ちぇい。



【福岡チケット・イス席 購入方法】


① ローソンチケットでのお取扱いは残り僅かですがございます。

(福岡)Lコード:85765 ☆全国のローソンにて購入いただけます!


②メールでのチケット予約(当日、受け渡し)

info@isis-isis.com までメールにて件名に「7th ワンマンライブ」と明記し、本文にお名前・ご予約枚数・お電話番号を明記し送信されてください。後日、詳細の書かれた返信メールが届きます。


※整理番号は遅い番号となりますのでご了承ください。

※既にイス席は規定枚数にほぼ達しておりますのでお求めの際はお早めにご予約ください。


★立ち見席はライブ会場・通販・ローソンにてご購入いただけます。(福岡)Lコード:85765


★ライブ詳細はコチラをご覧ください⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11489725618.html

★ご不明な点は info@isis-isis.com までメールにてお問い合わせください。


---------------------------


「 ダブルワンマンライブ 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11489725618.html


「 Wワンマンライブへの問い合わせ・回答 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11494593743.html


「 isis+ SHOP CHANNEL 」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11498665678.html


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


「 恋花火 FULL MV 」

http://youtu.be/MWcbYO82b-k


「 7th ワンマンアフターパーティー 」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

詳細は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11560739383.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。