こんばんわ!

最近あまりにも変顔レパートリーが増え!!

面白メガネ付けても・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

あまり変わりません!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪

今回はリバウォークでのライブを振り返りたいと思います♪


まずは!!

前回のブログにコメントをくれた!!

いっちゃさん、atsuさん、mizue* さん、まっちゃんさん、おーちゃんさん、

♪なーみん♪さん、うさぎの平山さん、MIRIさん、かおりんごさん、meg♬*°さん、

Ychiyuさん、ぴぃ☆ さん、ともさん、ゆかり46*isist さん、ilovetsussy さん、

mariさん、春風さん、パッツンなっつんpapaさん、なこ54さん、すみれさん!



ご愛読ありがとうございます!!!

今回もまたみんながコメントしてくれるように♪

詳しく振り返って行きたいと思います♪


さて!!!

まず到着するとライブの告知が!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いつもありがとうございます♪

リハーサル開始♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

福岡ではリハで沢山演奏してます♪

この日もカバー曲を初め!

本番のように気持ちを込めて風になってを演奏♪


そしてライブスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

1ステージ

SET LIST

1、愛言葉
2、ひまわり
3、手をつなごう(アコースティック)
4、MayCry


登場からなんか喋れやって圧力が・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まぁ13時なんてD様の7時くらいですからね(笑)

愛言葉からのスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演奏中何かを発見!?

目線の先には!

330GMがスゲーデッカい手拍子をww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

来ないはずだったのでめっちゃビックリしました!!

僕にお昼を食べさせてくれる為に北九州までようこそ(笑)

負けじと僕らも思いっきり手拍子!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

よかったら一緒にって僕がいったら!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

手拍子よろしくお願いしますね♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

でも大抵言わなくても手拍子してくれてますww

そして演奏ひまわり!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

空が快晴で気持ちよすぎる!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様が手を挙げると後ろから光が!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

天が微笑んでいます・・・

やっぱりあなたは・・・

ラオウだったんですねwww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まだまだ天には帰らないで下さい!!(笑)


次はゆっくりと聞いてもらった!

手をつなごうを演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「いつ会えなくなるか分からない。

何が起こるか分からない日々だからこそ。

伝えれる時に愛を伝えましょう!」

ヒロさんのMCも相まってスゴく演奏に気持ちがこもりました!


ステージ終了後は330GMとランチタイム♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちゃっかりya-ちゃんも付いて来る(笑)

ご馳走様です♪


そしてお腹も気合いも十分!!

2ステージ目開始♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1、LOVE is...
2、Happy Birthday
3、恋花火(アコースティック)
4、ひまわり
5、MayCry

久しぶりにLOVE is...からのスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

続けて曲を演奏のはずが!!

D様がなにやらハットを変えたいと言いだし!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージから逃走!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いやっ!!ありですかそれ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

宣伝で爆笑漫談中♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

駆け足で戻ってきて!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

チャラ~ン♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いやいやライブ中にあなたは・・・

何やってんすか?(笑)

一緒に過ごす時間が長いですが・・・

未だに予測不可ですwww


気を取り直してHappy Birthdayで誕生日近い方を♪

ロックオン♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

2ステージ目もアコースティックで演奏♪

僕が真面目に曲の説明したのに!?

D様が放った曲のタイトルは・・・

小倉城!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

目に入った物をすぐ口にする悪い癖が出ました(笑)

でも寒いねって口にしたら・・・

ストーブ付けてくれました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

思った事は口にしましょう♪ww

そして演奏した恋花火♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

冬に演奏する恋花火もいいでしょ♪

実はこのご協力頂いた新星堂のイケメン店長さんが!

「CDに入ってる曲あんまやらないすね」ってつぶやいていたので!!

しっかりCDから演奏させて頂きました♪ww


ひまわり演奏中にコブシを突き出すD様!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いつも僕はこんな感じなんですが!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちょっとシンクロしてみました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

でも意識しなくても!?

シンクロしてました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

右手の角度といい口の開きといい!!

完璧!!

一緒に住み始めて1年以上修行の成果ですwww


D様が珍しくMCで噛んだので!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ここぞとばかりに喜んでみせたら!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アキームの卒業が決まりましたって言われました!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近卒業ってよく言われるからなのか!?

Akeeeeemで画像検索したら!?

この画像が出ます・・・orz
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

大丈夫!!

アキ-ム今期も続投です(笑)


最後の曲前は!!

みんなで一緒に!!

え~~~Yeah~~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

yeahの時はピースサインでジャンプして拍手です♪

この流れで統一しましょう(笑)


この日も早い時間から沢山かけつけてくれたisisist!

お買い物の途中に足を止めて下さった方々!

関係者の方々のおかげで最高に楽しくライブ出来ました!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございました!!!


終了後はがちゃがちゃで超レアグッズ!!

ワンマンライブDVD!

手書き歌詞!当たりましたね!!!

僕のバッジもそろそろ種類増やしてくれんかな・・・


この日ライブ終了後はもう一つステージが!!

明日誕生日を迎える!!

的野祥子のワンマンライブにゲスト出演♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まずはバースデーケーキを持って登場♪

2/26生まれの的野祥子ちゃんの!

知られざる素顔を暴いて行きましょうと!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※バースデー帽子被ってる僕の誕生日はまだ先です。

伝説のライブハウス「照和」にて!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

井上陽水さんや海援隊・長渕剛さんなど大先輩が立ったステージに!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

喋りにだけきたisis+!!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※一切音楽はやってません。楽器持ってきてません。

しっかり的野祥子をリサーチしてきた僕に対して!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様はめちゃくちゃにしてやりました!!!www
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

喋りにきた僕らに対してya-ちゃんはしっかり演奏してました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

台本なしですらすら進めるD様に翻弄されるメンバー(笑)

僕なんて出来もしないモノマネを強制でさせられました。

それにしても喋りにだけ来たアーティストなんているんでしょうか(笑)


祥子ちゃん一日早いけど誕生日オメデト~♪

終了後は演奏メンバーと一緒にパシャリ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※何度も言いますがisis+は演奏してません(笑)

帰りに井上陽水さんと一緒に記念撮影しました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※自分で撮影(笑)


ライブ後はみんなでお食事会!!

見崎社長と330GM含め福岡での食事はめっちゃ久しぶり♪

見崎社長がya-sakaガリガリだから食えと(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

たらふくご馳走になりました!!

僕は角で330GMといちゃついてました(笑)

ここでも言っちゃった注文!?

「水道水ホットで」

おバカな事ばっかりすみません(笑)

楽しすぎて終わりたくなかったなぁ~♪

見崎さんご馳走様でした!!!


さて!!!

本日はヒロさんが20時~!!
cross fm「チャレラジ」出演♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.crossfm.co.jp ( PC )


メッセージは⇒ cr@crossfm.co.jp


僕も視聴者になって楽しみます♪


昨日のキャナルライブやプチ報告!

博多シスターズカフェでのライブ!

ゆっくりまた振り返ろうと思いますのでお楽しみに~♪


さぁもちろん〆は久しぶりに!!

隙間ーム!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

伝説のライブハウスで演奏なしに何やってんだか(笑)

コメント待ってます~♪


ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください