こんばんわ!


寒い日が続きますが!


僕はこれさえあれば大丈夫!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アンコの親善大使こと・・・


Akeeeeemです!!!



昨日のヒロさんのプチ報告は見ました?


僕はまた!?


初耳な情報があるんじゃないかとドキドキしました(笑)


見てない方はチェックしてみてくださいね♪



さて!!!


今週の水曜日は!!


isis+TV新春放送でした♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


■ isis+ TV 説明ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html



見てない方は是非録画をチェック~♪


見れない環境の方の為に!


しっかりレポしますよ~♪



まずオープニング!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

バックには新春らしく!!


習字で「新春いーしすてぃーびー」の文字♪


美しいひらがなはRiCOが♪


雄大な漢字は僕が書きました(春がなんか違う・・・)



NAOYA氏も参上して♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

登場した時の708ツイートが半端なかった(笑)


みんなで楽しくライブを振り返ってたけど・・・


私が鼻声だったため・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

降板させられました・・・



完全に番組四人でやってるよ・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


でもね・・・


D様が番組中秋ーむをいじるのは・・・


LOVE!愛だ!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
なんてセリフを照れずに言ってくれたので・・・


よしとしよう!!!(笑)



そして新春放送限定企画!!


ザ・書道対決!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そう字を書いている時間は・・・


メンバーみんなが邪魔してくる(笑)



D様なんて・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

メンバー総立ちでちゃちゃ入れる(笑)



みんなが真剣に何を書いていたかというと・・・


こちら!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

松藤!!!

※正月っぽいってことでRiCOの名字です・・・(笑)



ちなみに一番下手だった人が罰ゲーム!!


みんなが選んでくれたのは・・・



708氏~~!!!(右から二番目)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


罰ゲームはシンプルにモノマネ・・・


708さんが披露したのは~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

???


実は・・・


ノッポさん!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

自慢のエェ声は使わんのかい(笑)


ヒロさんのごんたくんの声まねが妙にリアルだった・・・



この後から終了まで!


708氏は終始浮き足立ってました(笑)


普段のisis+TVらしく!


大喜利もやりましたよ~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

面白回答ありがと~♪



ライブ情報まで終わった後・・・


なんとRiCO VS D様で!!


isis+習字王決定戦勃発!!


そのお題はなんと~・・・


秋山!!!


愛を感じます・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして勝者は!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

右の文字のRiCO!!!


上手すぎる・・・


後で聞いたら書道五段だそうです・・・

(そりゃ勝てねえよ・・・)


なぜかエンディングは僕の!?


生歌ひまわり!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

これじゃ頑張れないってツイートが羅列しました・・・


その後はしっかり歌いましたよ♪



ラストのショートコントでは・・・


なんと・・・


アキーム顔面書道!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

書かれた文字は!!


ほーなー(野球選手の名前)www
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


今年もこのポジションで精一杯!!


頑張ります!!!



さて!!!


あっという間に!!


週末ライブです!!!


1/12(土) スーパーフリーマーケット in Yahoo!ドームにて!


16:00~isis+ライブです♪


昨年に続き二度目!!


間違ってもフリマにアキームバッジ出典しないでね(笑)




1/13(日) ホークスキャラバン in ルクルにて!


17:00~17:20の時間でisis+ライブです!


今年一発目のホークスキャラバンめっちゃ盛り上げましょう!!!



1/13(日)B-THREEにて行われる!


HARVEST ~Happy New Year 2013~にて!


20:00以降にisis+ライブです♪


なんワンドリンク代のみのチケット代は無料!!


冬なのに夏かってくらい盛り上がりましょう♪



1/14(月祝) 木ノ葉モールにて!


14:00 & 16:00~isis+ライブです♪


詳しいライブ情報はこちらをチェック!!


★カレンダー式 公式スケジュール

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://isis.nikki.cmaker.jp/



全部のライブ皆勤賞目指して遊びにきてくださいね♪


会場でまってま~す♪



さて・・・


isis+TV中にD様が書いた文字・・・


我が家の家宝にします(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

山の字はRiCOより上手いと思います(笑)




ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください