こんにちは!

思わず僕もライブ中!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんな顔になるぐらい(笑)

isis+の楽しみ方全開のライブだった昨日を少しでも体感してもらえるように!

久しぶりに写真が沢山のブログ~♪


最後までお付き合いを~!!


Akeeeeemです♪


昨日は3月以来の7ヶ月ぶりに!

川崎アゼリアでのインストアライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

関東をはじめ!地元福岡からも沢山かけつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買ってライブの感想を直接伝えてくれたみなさん!

初めて観たisis+のライブに足を止めて参加してくれたみなさん!

CD販売や音響で僕らが楽しくライブを出来るようにご協力下さった関係者の方々!

ブログでみんなに報告出来るような楽しいライブが出来たのはみなさんのおかげです!!


ありがとうございました!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



会場に着くとステージバックにデカデカとパネルが!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


FANTA GROUPライブみたい!(笑)


この看板を観て本番中にヒロさんは改名するなら大文字で長い名前にしようって言ってましたね!(笑)


僕らのライブの為にありがとうございます♪


この川崎アゼリアは昨年上京してすぐにライブをした場所!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

TV収録もあったり♪なんだか思い出深い場所なんですよね~♪


さぁ土日とも集合時間よりずいぶん前に到着した優等生isis+♪

さっそく誰もいないステージでリハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

駅の構内降りてすぐのこの場所!広くて気持ちいい~♪

準備万端衣装に着替えてまず1ステージ目♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ワンマンライブでも1曲目に演奏した「LOVE is...」からスタート♪

続けて「Middle Letter」&「手をつなごう」を演奏3曲続けて演奏♪

途中MCを始めようとしたD様をよそに3曲続けたのは・・・

昨日はなんと・・・

僕より早起きして!

仕事をしていたD様に危険を感じた為(笑)

そして・・予感的中!!(笑)



isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕も後ろで拍手するくらいの観客イジリ含めまさに!

彦摩呂様ww

だって真面目に歌った後に!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

自分のパンツの色を話し出すアーティストっていますか?(笑)

間に宣伝MCを入れるのがやっとの僕に対し!

秘密兵器ツッコーム2まで使い出し!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ボタンに音声を記憶させ押すと録音した音声が再生される機械


※これまたヒロさんの所有物


※ツッコーム1より格段にレベルUP




内緒で用意した「ULTRA SOUL!~ヘイ!!」のボタンを!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



みんなでヘイって言うまで客席巻き込み連発!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヘイ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヘイ。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

稲葉さんや僕の気合いMAXに対して!

言わせてる本人が一番やる気なさそうやん(笑)

ツッコームまで取られた僕も負けじとMCを考え抜いた結果!!

ライブ中着ているシャツの説明!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そう!虎です!!(笑)

最近唐突に身につけている物の説明する僕の悪い癖ですww

めちゃくちゃなMCでも!

歌を届ける時は真剣にがisis+流!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんな感じで1ステージ終了!


沢山の方がCDを買ってくれたし!

昨年11月のライブを観にきてくれていた方と再会したり!

結婚式での演奏のオファーまで頂いちゃいました♪

我らがグレートマネージャー330GMも!

isisistのみんなから沢山誕生日プレゼントを頂いたようで♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スタッフのR姉さんからはケーキ&手袋
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

チラシが配れるようにと指先は空いてるらしい(笑)

D先生も試着♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

後ろのボードでとてもブログにはかけない爆笑講義を開いてくれました(笑)

isisistがくれた差し入れで一息ついて~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

330GMが奢って下さったありがた~いカレーを食して♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

昨日はステージのパネルにも書いてあるように!

FANTA GROUPのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージ脇にはDプロデューサーが待機♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+TVでも一緒にやった「Let's & Go」の振り付け中は!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一緒に踊る♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

チラシも配ります♪

D様はステージ脇で!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まさに(D)様(J)oyしている様子ですww

FANTA GROUPのライブもめっちゃ楽しんだ~♪

さぁ負けじと挑んだisis+の2ステージ目!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まずは看板のアーティスト名のスペースの配分について!もの申し!(笑)

ノリノリでやっちゃうぞ~ってことで「SUMER DRIVE」から♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ハンドルもガンガン切って~ドライブ~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様・・・何やってんすか!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒーロー風の決めポーズもバッチリ決まった!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

チビっ子のハートもガッチリ掴んだ所で♪

FANTA GROUPを呼び込んで~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さぁお待たせしました~聞いて下さい!!!

・・・

・・・・

・・・・・???

おいっ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

機材のセッティング違いで音でず!!

っていっても!!

これ流して!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

これやろうって流れだったんですけど・・・(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

気を取り直してやっちゃうぞ~!!

インストアライブでは初の!!

「STAY GOLD」feat.FANTA GROUP ver♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

タオル掲げて!!コブシ突き上げて~!!

みんなでウォ~ウォ~叫ぶぞ~!!

DJブースから見えたみんなの光景は壮観だった~♪

でもなんだか目立ちたくなって・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージ脇からのトゲトゲ背負って出陣!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そう!いやっ!!おいっ!!

もうなんでもアリです(笑)

D様のソロパートでは♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージ上が一つになる陣形!!

この一体感素晴らしい!!

歌詞を忘れたMOKUさんへの攻め方も一つになる陣形!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この一体感素晴らしい(笑)

後半に差し掛かり僕の心もさらにヒートアップ!!

ステージ上から姿を消し!!(客席目線に注目)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

トゲトゲの中に忍ばせていたチラシを手に取り広報活動開始!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

歌の途中でも宣伝を挟むのが僕の仕事です!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後は感極まってFUMAさんに抱きついちゃいました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もう止まらない!いや止まれない!!!

出したタオルはしまえない!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ついに関東の屋内インストアライブでは初披露!!

「SUMMER PARTY」!!

もう僕は振り切ってます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+のタオルもファングルのタオルもガンガンに回ってる光景!!

前列の子供達が立ってガンガン手折る振っている光景!!

みんな最高!!!

もちろん2番ではクールなダンスを決め♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

右に~左に~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もうルールなんてなしD様の予測不可のダンス(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして予測不可な指示!!

腕立て伏せ!!??

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いやっ別にやりますけど、なんて言うか・・・


正直・・・

なんで腕立てさせたんすか???(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

限界を迎えて倒れ込む!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そんな僕をみんなからの声援が突き動かす!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

川崎上空にみんなの元気が集結!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そう!

俺がやらなきゃ誰がやる!!(勘違い)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様の「どもっ!ありがとっ♡」できっちり〆
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

三曲続けて騒いだ後はしっとり♪

「あした晴れたら」を演奏♪



会場みんながじっくり聞いてくれてるのが分かって自然と気持ちがこもった♪

最後の「MayCry」を演奏している時は終わりたくないって思った!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

それぐらい一緒に楽しんでくれたみなさん!

ライブのMCでも言ってるけど!

みんなが参加してくれるから僕達は音楽を楽しくやれる!!

こんなに長くブログに出来るぐらいに楽しかったのは!

みんなのおかげです!!


本当にありがとうございます!!!


ライブ後は列が出来るぐらい沢山の方にCDを手に取ってもらいました!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日初めて見てくれた人もブログ読んでくれてたら嬉しいな♪

最後にファングルと記念撮影♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

フリーライブ共演もめっちゃ楽しかったです♪

330GMもツイートしてたんですが♪

会場の方もisisistのマナーのよさにビックリされてたらしいです!!

こう言う話はスゴく誇れるし!!聞いてて本当に嬉しい!!

差し入れもこんなに沢山頂いて!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんないつもありがとうございます♪


さて!!

三連休最後!!

今日のライブもファングルと共演です!!

10/8(月祝) アクロスモール新鎌ケ谷♪

15:00~isis+ライブです♪

FANTA GROUPは13:00~♪

三連休最後の〆は是非isis+と一緒に過ごしましょう♪



すいません!どーしても最後に一つだけ!いいっすか?

昨日めっちゃ言いたかったんだけど・・・

これ・・・


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ドラえもんって川崎の住民票持ってるって知ってた?(笑)




ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください