おはよう!日本!


6月の福岡滞在振り返りLONG LONG BLOGを書こうとPCの前に座ったのはいいけど・・・


写真選びから・・・


心折れた・・・。ポキっ。



選びに選んで100枚以上!


このあと・・・文面・・・がんばる!!!




前のBLOGでオオゲサームが大袈裟に書いてましたが~!


のどの調子がちょいと悪いだけで!


俺はビンビン↑なので大丈夫です!!!


暖かいコメントありがとう・・・♪ あっ!ピンピンでした・・・。




今回のBLOGは前々から書こうと思ってたNew Single関連BLOG~♪


まずはーーー!!!


7月25日発売(先行販売22日)の!New Singleの~!!!


JKTが完成ーーー!!!



コレだーーー!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


DO~よ!?


ど~よ!?


ド~ヨ!?



ええ感じや~~ろ~~~!!?


SUMMERなんとかって感じとはまた違う「THE 夏」って感じでしょ!?



公開する前にチラシに載っちゃってたね~!!(笑)






んで~!!配信情報~~~!!!



『恋花火』&『LOVE is…』 の着うたが!!


7/11よりiTunesをはじめ、レコチョク、music.jp などで~!


配信スタート!!!


着うたフルは7/25配信開始予定。



シングルCD発売前に!

携帯やituneでGET!しちゃってくださ~い♪



よろしくお願いします!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして~!


お知らせ出し惜しみなんてしないぜぇ~!!


「恋花火」のMusic Videoが!


完成しましたーーー!!!




さっそく見たよ!家のTVでっ!!!※500000000インチ型です。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ちょこっとお見せしよ~!これはオープニング!


全部見終わった俺とAkeeeeemはがっちり握手!!!


涼しい夏を感じれるMVになってると思う!!!


特に一番最後が好きっ!!!





今回監督・撮影をしてくれてたのは~!!


RACTtRACE3も編集してくれた!


井口氏~~~!!!



そして~!今回出演してくれてるのは~!!!


楽曲提供したり!共演したりと!何かとご縁のある!!


アイドルグループ!


LinQ から~!



主演は~!瑞希もえchan!!!

LinQ瑞稀もえオフシャルブログ~ぴぴぴのぴ!~-__~012.jpg


BLOGでも書いてくれてます♪

http://ameblo.jp/moe-mizuki/entry-11265790008.html




そして~!


深瀬智聖chan!!!

photo:01


BLOGにも書いてくれてます♪

http://ameblo.jp/chisei-fukase/entry-11266260640.html




でっ!俺~~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


俺以外の2人はかわいくて!キレイで!素晴らしい演技を披露してくれてます♪


女性目線はわからんが!男なら自然に鼻の下のびると思うよ!(笑)


推し変してしまいそーです!!!(笑)



もちろん!


「恋花火」を目で聴けるMV!


になってます!!!



限られた少ない時間の中で、井口くんをはじめとした撮影スタッフ!


もえchan!智聖chan!


LinQ事務所関係者の方々!


isis+のスタッフ!


がんばってくれました♪



ありがとうございます!!!



isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




今日のisis+ TVはお休み。ごめんなさい。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


- isis⁺ TV詳細ページ -

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html




お休みさせてもらったぶん!その分!来週!はっちゃけます!!!


あっ!はっちゃけると言えば・・・


博多の音楽仲間!!!


トリミライトーーー!!! 30日のワンマンがんばれよーーー!!!


photo:11




まずは!7月11日にダウンロードして~~!!


7月22日・23日の先行販売でCD GETするか~~!!


25日に!CD SHOPでGETして~~!!


聴きまくって~!8月19日のワンマンライブで一緒に歌うのだ~~~!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


MVの解禁など決まり次第UPしま~~~っす!!!




次回作はAkeeeeem主演のMVか・・・!?


テンションガチあげな!SUMMER PARTYのMVも作りたいの~!!!


1ヶ月くらいかけて海外で撮りたい♪


宝くじ買おっ。新曲作ろっ。ライブがんばろっ。







あっ。サポメンBASSのNAOYA誕生日おめでとっ。


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください