2010年7月30日(金)@スパイラルファクトリー
$isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

明るめのLIVEが続いて!バラード唄うLIVEが少ないなぁ~って感じて!

思いつきでやっちゃった!

isis SMOOTH LIVE♪

いやぁ~!満足度の高いLIVEになりました!!!

来てくれたみんなにとってもキモチいい~夜になってくれたっすかぁー?

新たなisisの一面!!歌手でミュージシャンな一面!!ご堪能いただけましたでしょうか?

$isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

Vocal / D-High-LoW

Guitar・CHO / Cu-Ta

Piano / ya-saka

Keyboard / RYUJI

Guitar / Akeeeeem

Percussion / TOKU

Chorus / uto

Chorus / Rico

$isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

$isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

- SET LIST -

1. Soar then fall

2. Distance

3. ひらゆら

4. conomama


5. Leave me alone

6. SUNSET

( じぃやフラッシュ )


7. 儚くも輝けるもの



8. 時計


9. 恋花火


10. YOU


11. again n' again

---------------------

12. One Way

13. MayCry

$isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

このSET LISTは確実!この日限りだな!!!

MayCryはみんながアンコールで唄ってくれるもんだから!

感激してやっちゃった♪


新曲「恋花火」いかがだったでしょうか?

One WayもLeave me aloneも久しぶりに♪

内容濃すぎて!全部書いたら日が昇る!!


この日の軽い発表はまた詳しく書こうかね~♪


トークは少なめ・・・?いや普段通り・・・?

の甲斐あって!予定時間通りに終了♪


その後はバースペースでワイワイガヤガヤ!!!

あの時間も楽しいんだよなぁ~~~♪

$isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」
唄いあげてる感じがしますが!じぃやフラッシュ中♪(笑)



俺の想像以上に俺達も「音楽」を楽しめるいい機会になった♪

次回の開催は皆様のご反応にかかっております♪


やっぱ!トークはいつも通りだったけど!まぁそこは・・isisなんで・・・♪


今回参加できなかったけど!成功を祈ってってくれたみなさん!!!

バッチリ届いたべよ~~~!!!ありがとう♪

おかげでCu-Taはあまり滑りませんでした!!!


来てくれたみなさん!!!

またやべー!想い出がひとつ増えたねっ!!!

本当にありがとう!!!


来れなかった方のために!!!LIVE映像!!!
「 OneWay 」


こんな感じでお送りしました♪



7/31のイムズ前広場でのLIVEのことは次回・・・♪

あっ!今週の水曜はLIVEなので!「 チャレラジ 」お休み!!!


代わりに!今日20:00~!

cross fm 「 チャレラジ 」出演でーーーっす!!!

聴いてね~~~♪メッセージちょーだいね~~~!!!

メッセージは→ cr@crossfm.co.jp まで!!!




ちぇい。