拝啓

皆々様


早春の候、ひと雨ごとに寒さもゆるみ日差しが春のおとずれを告げる頃となりました 。

いかがお過ごしでしょうか?

Cu-Taです。


BLOGでは心ならずもご無沙汰ばかりでお許しください。

過日はひとかたならぬご厚情にあずかりまして深謝申し上げます。


拝啓 新緑の候、ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
さて、私たち isis では明日、恒例となっております、土曜日の道の上での演奏会。

直前は18時よりライオン広場での催しを開催することになっております。


つきましては、御多忙中大変恐縮ですが、万障お繰り合わせのうえぜひ御参加くださいますよう、お願い申し上げます。楽しい会になることを楽しみにしております。


この春に卒業を迎えられた皆様、ご卒業おめでとうございます!


わたくしCu-Taは、D氏と本日、お茶の水医療福祉専門学校の卒業式謝恩会というめでたい席にてご卒業生様の門出を祝し、少しばかりの華を添えるべく舞台上にて・・・



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!


もう!無理!!!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

今日は!卒業生のみなさんの為に!LIVEさせてもらいました!!!♪

お茶の水の卒業生の皆さん!!!!!♪

ご卒業おめでとうございます!!!!!!♪


ほんとにめでたい席によんで頂き、Lちゃん・学校関係者の皆さん!

ありがとうございました!!!!!!♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

これから先、色々紆余曲折あると思いますけど、自分が目指す未来に向かって、突き進んで下さいね!!!♪

迷ったときは!ヒロくんがLIVE中に言ったことを思い出してください(笑)

そして!!!親に周りに感謝して!!!

気分が良いときも疲れた時も、ぜひisisの元に遊びに聴きに来て下さい!!♪


本当におめでとうございます!!!!!!♪


僕らも卒業を思い出したなぁ~♪




ここで皆様にはまたまた新しい報告を~!!!!!♪

前にちらっとBLOGで匂わせたんですけど!!!!




4月29日(祝)!!!





スパイラルファクトリーにて!!!





「 Branch BoX 」 ~9 Season~


決定しました~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!♪




我らがD氏の17歳のBirthdayが近い事もあり、僕Cu-Taとみんなで!!!♪





祝おうじゃあ~りませんか!!!!!!!!!!!!!!!!?





お祝いグッズはばっちりCu-Taが用意するから


isisistのみんなは駆けつけてくれるだけでOKです!!!♪





あっ因みにヒロくんには内緒にしててくださいね!!♪

絶対ですよ!!!


絶対!!!!!



今回も色々企んでるんで!!!!!


乞うご期待!!!♪


SiSi もPower Upして再結成か!???



詳しい正式決定は後日お知らせします!!!♪


4月29日!予定入れないでね~~~~~~!!!!!




あっ!!♪


もうひとつ!!!



昨日も報告した長崎 CITY FMのラジオなんだけど、日曜日の昼間13:00~も再放送が決まりました!!!!♪

最初は長崎のみですが!!



週に2回流れま~す!!!♪





それともう1つ!!!♪



明日のライオン広場のFREE LIVEからisis×isisist-T-Shirts!受け渡し可能になりました~!!!!!!!♪


来週の予定でしたが明日に間に合いました!!!!♪

これでKIDSデザインT-Shirtsも含め!全てのT-Shirts受け渡し可能です!!!♪


お待たせして申し訳ないです!!!!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

※若干デザインが異なります。


現物みたけどかな~り良い感じに仕上がっておりますよ~!!!♪

LIVE会場での受け渡しの方はぜひぜひ、受け取りに来てくださいね!!!!!♪


isis×isisist-T-Shirtsは少しだけ各色、LIVE会場で購入できます!!!!!


下の画像のKIDS-Tは売り切れちゃいました・・・・・・・ありがとう!!!♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


それではまた明日!!!!!!♪


ライオン広場といつもの場所で!!!♪


16時のsivalの時からいるから!ぜひぜひ!!!♪


ではでは!!!♪


敬具