《青い夜》 | イシス

イシス

ISIS hair and make-up
#美容室#ヘアーメイク#広告撮影#CM#プライベートサロン#着付師#ハリスノフトリートメント#髪質改善#マヤ暦#個性心理学#hairdresser#Maya#Personality

💫今日からの流れが変わります

「青い夜」の13日間の始まりです🌃

K183~K195 


🐩「白い犬」の13日間いかがお過ごしでしたでしょうか?

家族、、テーマでしたね🐩
家族とは、、いい勉強になりました😃

そして「青い夜」の13日間の始まりです🌃

夢を語ってみませんか?

語るのはタダですよ😁

夢を見た日は忘れないように書いておきましょう✍️

ミラクルダイアリーがオススメです😁
📝💖📝💖📝💖📝

夢からのメッセージがあるかもです🤗

そして目標を立ててみるのもいいですね🤗

何かやりたいこと、ないですか?🤔

小さいときになりたかった将来の夢、、とか、、
思い出してみてはいかがでしょうか?✨️

「青い夜」、、
マイペースと言うワードもあります🫨

周りが見えなくてひとりよがりに
なるとこもあるかも?😅

思いやりをもって、周りを意識して見てくださいね👌

誤解を招いては、トラブルのもとですから🙌

そして一人の時間も大切に🤗



楽しい13日間を💞



感謝します🙏