外の日差しもかなり強くなってきましたねキョロキョロあせる

 

5月の終わりに 姫路市内で新築工事中の

インナーガレージのあるおうち車キラキラキラキラ

 

無事に 上棟を迎えました爆笑アップアップキラキラ

 

 

 

とってもいいお天気で

絶好の 上棟日和でした晴れ晴れ晴れ

 

陰に入れば涼しいんですが、

お日さまが当たるところでは暑い暑い・・・チューあせる

 

 

 

今回も クレーン作業を 動画で撮ってみましたっOKベル

少しでもリアル感が伝わるでしょうか??

 

 

 

プレカット工場で加工されて運びこまれた木材ひらめき電球

 

そのひとつひとつに番地となる記号が印字され

記号に従って 建物を組み上げていきます爆笑上差し

 

 

 

お昼休憩の時点で 2階の柱まで組みあがっていましたお願いアップアップ

 

 

 

ここは玄関になる部分です虹キラキラ

道路から丸見えにならないようになっていますOK合格

 

 

 

手前のくぼみは 浴室クラッカー

 

奥のくぼみは 勝手口を出ると

室外機や給湯器などを 外から丸見えにならないよう

設置できる場所になるそうですラブキラキラ

 

 

 

夕方5時ごろには しっかり屋根まで形になり、

これで建物の全体像がだいたい分かるようになってきましたねお願いアップアップ

 

 

 

お施主様と記念撮影のため 上棟飾りを仮で取付拍手

また後日 軒の一番高いところへ移してもらうことになりました照れラブラブ

 

 

 

このあたりが リビングスペースになりますチュー音譜音譜

とっても広いので大家族でもゆったり過ごせそうですねクラッカー

 

ダイニングとリビングには 床暖房も設置される予定ですチューキラキラ

 

 

 

インナーガレージになります車車

 

すぐ隣が LDKなので、どっさり買い物をしてきたときも

荷物をさっと運び込めそうなのがいいですね口笛

 

 

すこし特徴的な形の外観のおうちです家キラキラ

今後の施工レポートもぜひお楽しみに待っててくださいねチューアップ