今年の2度目のRIDE |    まだ見ぬ景色を求めて・・・

   まだ見ぬ景色を求めて・・・

〜太陽を追うライダーたち〜

そろそろ、暖かく成りつつある日曜日。


さてさて、おバイクの季節がやってまいりました。


気温はまだまだ寒い6℃!

なので少し遅めに

お家を10時出発です!



向かった先は



三陸道無料区間のおかげで


大分車通りの少く成った、三陸海岸!


海沿いを走る国道45号線

をトコトコ1時間半走ると





橋が掛り行き来が楽に成った大島ヘRIDEです。


島を一周するのが静かなマイブーム(笑)


まづはココ。




島の一番高い所からの島一望。


大橋開通時より大分渋滞が緩和されて走り易く成りました。



ウインク


道端にはこんな所も在ります。


くるくる島を一周してると
丁度お昼なので



こちらのお店で


昼間ですが、月見そば!(笑)
ラーメンが食べたかったですと

そんな話しをしたら

「すいません、近くの別店にはあるんですが、そちらに移動しますか?」

と、女将さんが言うんですが、


月見で良いです!月見そばも食べたいですウインク

と言ったら、
なんと、無料で大盛りにラブ

なんて温かい!おねがい

ちなみ直ぐ近くの別店は



こちら。

メニューも豊富。

好き方を選んでお入り下さい~照れ






食後はマッタリして、

帰りも下道。




近場ですが、のんびり走るのには良いコースなんです。

そろそろ梅が咲き始め

ソワソワしてる日曜日の疾走りでした口笛

次回はもう少し遠くに行きたいな〜ニヤリ