今日はちょっとマイナスなことを

書いたので苦手な方は

ここまでにして頂けたらと思いますにっこりクローバー

広告挟みますクローバー






インフルにかかった長男



咳以外はもうすっかり元気ですクローバー


普段あまりマイナスなことは

書かないようにしています。


吐き出すのも大事だけど

吐き出すとなぜか辛くなっちゃうんですにっこり


が…。


ちょっとしんどくなっちゃって。


ちょこっとだけ吐き出させてくださいクローバー


99.9%ワンオペ育児なのです。

(ほんとは100%って言いたいくらいにっこり


ワンオペ育児は大変だけど

もう慣れちゃったし

こどもたちが可愛いから

そんなに苦なことはないのです。


夫。

土曜日は飲み会でしたが

帰ってきたのは昨日の夕方。


すぐ横になりスマホ。

ご飯食べて横になりスマホ。


言って伝わるなら言ってますが

もうそんな気力は残っていませんにっこり


ワンオペ育児が辛いんじゃなくて

愛されてないと感じてしまうことが

辛いんだなぁって思います。


自分がこの先どうしていきたいかは

考えています。


わたしの夫への気持ちが限界であることも

伝えてあります。


こどもたちのことがあるから

今すぐには難しいけれど


わたしは一体何なんだろう。

ふたりのこどものはずなのに

なんでわたしだけのこどもみたいに

なってるんだろう。

そんなふうに感じてしまいます。




ここまで読んでくださり

ありがとうございますクローバー


マイナスなこと書きましたが

ずーっとこんな感じなので

大丈夫です。


強いから大丈夫ですにっこりクローバー


ただ、たまにさみしくなっちゃいますクローバー


聞いてくださってありがとうございましたラブラブ


華麗にスルーしてくださいねにっこりラブラブ




次男坊とスーパーへ行って

サーティワンに寄り道して



おやつタイムに食べましたいちご


サンデーカップラブラブ

美味しかったですニコニコキューン




次男坊のおもちゃの修理をしました



手がポキリ…。



無事にくっつきましたクローバー


変形型ロボですラブラブ




次男坊からのリクエストお絵描きは
まねきねこアンパンマン号。


福よこいこい福よこい♫