ご覧の皆様 ご機嫌よう🌕


新しい商品が出ているのを見つけると、つい買って

しまうお菓子 クッキージンジャーブレッドマンクッキー


    なかなかに美味しかったです🌟


     ハニームーン…………

    うん 私にはご縁が・・・・・・ね
♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️

    チョコやココアが好きな私には
   ブラックムーンの方が好み
     🌑
    すっかりハートはブラックな私🖤

はい、甘党なので刺激の強い辛い物は食べられません
岩下の新生姜は大丈夫ですけど

  コレは絶対ムリ
  何故こんな物食う気になるのか……………… 滝汗

激辛を好んで食べる人 よく平気でいるなと思う💧

    消化器が相当丈夫なんでしょうね
タヒ人出てるて☠️👹☠️ソレ危険物だし
  ※海外メーカー製品での件です 

  ジャリはカラムーチョでも食べてなさい凝視


     🌶️🥔🌶️🥔🌶️🥔🌶️🥔🌶️🥔🌶️


     ハニームーンにちなんでハートの石💛
 💎バンブルビージャスパー💎
   インドネシアの火山帯で産出されます

 ジャスパーとは付いていますが、色々な鉱物が
 混合した石でこの黄色は硫黄の成分によるもの

 裏面にはこんなヒビ模様が
     入っておりますがハートブレイク
ちゃんと隙間に石の成分が詰まっているのでここから割れることはありません

  模様ですから🙀

   まさに私にはピッタリの一品ですね~
        🏔️🤸をぁ"wwwww


👤🐘🐦こりゃ目も当てられんのぅ・・・・・・ガーンタラー