水石探し その1 | isinekowのブログ

isinekowのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、明けましておめでとうございます、、、

 と言っても良いか悩む2024年の年明けでした。

大変な目に会っている皆さまが、少しでも安らげるよう、isinekowなりに、頑張ってまいります。




という、訳で水石探しに、

浜松市引佐にやって参りました。

真黒石を探してみようと思いまして。


トイレもあり、直火で無ければ、焚火もできそうな感じです。(だめ


河原に降りてサッと探すと、真っ黒な石はすぐに目に付きます。
蛇紋岩?なのかな??



真黒では無いが、、、どうかな?


真黒では、無いのですが、、、どうかな?


真黒では、、、
寒さに負けて、鼻垂らしながら、
うどん屋(二五七さん、ぢごなさん)に逃げ込みました。

真黒石は、諦めました。