【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part7,8,9【狂中位~準神 | なぎすたー☆

【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part7,8,9【狂中位~準神











コメント返信をサボる動画投稿者の屑

part6
Q,レーヴェ
A,捕らえられれば、10割で倒せると思います(まる
アースガード貼られるともうきついんですけどねー

Q,ところでこの師匠にはどんな意味が?
A,かわ…かっこいいだろ

Q,確かめ合う(一方的
A,力の差が見えましたね…

Q,今回の動画の大半がhu蛟
A,事故ったら終わりだから早送りもカットもできないんですよ~

Q,ザガン事故れについて
A,まぁ相手がオワタ式…ないし無敵が命の切れ目の場合事故れで祈るのも仕方ないような

Q,タユタマ発売決定おめでとう
A,延期乙です まぁタユタマやったことないけどね!

part7
Q,最後の時間云々
A,part10から改善の兆しが見える

Q,クマーのランク
A,無敵技連打+リザ2回で結構強そうに見えますが狂上位と呼ぶにはいろいろ足りない気がしますね
あとリザのシステムはその辺のキャラと同レベルなのでいとも簡単に貫通されたりします

Q,球磨川いつ追加された!?
A,幻のpart3だよレディ…あれ絶望回だし見なくても話し進むんだよなぁ

Q,絶望勝ちってわかるときあるし多少はね?
A,残り1分切ってても試合始まるのはきぼぜつの醍醐(ry

part8

Q,バグレイ自殺しないの?
A,開幕自殺ではないですが一撃は確定で自殺になったり他にもいろいろやる逆専用な模様
オキ氏のブログ参照で

Q,タッグのオム君
A,半霊モードで相方のHPをコピーです

Q,ClockTowerについて
A,すみませんね、そりゃあホラーゲームしか出ないですよね
アルカナハートの曲です

Q,白魔道師はよ
A,検定最強クラスの方はちょっと…カラー差あるのかしら