ダラダラやるゾラ・マグダラオス いやダラダラしているつもりは無いんだけど そうなってしまうリアルに具合悪いです
宝石ブルームービー


総司令の秘蔵っ子2 撃龍槍  試し撃ちしてみたらしい


あれ?
ソードマスター双剣担いでる?


と思ったら やっぱり愛刀 リオレイアの太刀かな


ハンターは
ゾラ・マグダラオスの背中に向かう


この翼竜 常用&コントロールできれば便利&壮観なのだが


到着そして


総司令はプレッシャーをかけてくるこれは実際あまり関係ないような・・・歴戦王は別として


せっせとハンター排熱器官を攻撃しつつ マグマが噴き出してくるので逃げる 他の調査団の連中は何をやっているのか ハンター1人しかいないし


オトモにまで愛想つかされてハンター1人


ここでミス 記憶にあった いつもの道では 過去をなぞるだけになるかも・・・
記憶と違う道で二つ目の排熱器官に向かおうとしたところ ご丁寧にマグマの筋が出来ていて行き止まり 遠目には行けそうに見えるところが嫌らしい  何故いつも同じ道を通っていたのか思い出した


宝石ブルーそして1乙
道を戻り 二つ目の排熱器官の到着が遅れたことでゾラ・マグダラオス暴れタイムに突入 大きく揺れてハンター宙に舞い上がり 排熱器官の奥側に背中から叩きつけられる


急いで安全確保できる位置に回避移動を試みるが その瞬間マグマが吹き出し


壮絶に力尽きました 

自分が乙るの大嫌いなハンター 

はぁー無茶苦茶悔しい


その横で何故かニヤけているように見える
受付嬢


これは効いた・・・何がって今まで溜めた 太刀のねり気が無になった また最初から溜め直し


あと食事が食べられないから つづきは体力低い状態で


そして再び
ゾラ・マグダラオスの背中に降り立った途端 目の前に隕石落下


危ないよっと思いながら進むと


またしても こんな一大スペクタクルだったっけ?


そしてハンター 二つ目の排熱器官はスルーして鉱石採掘  
三つ目の排熱器官に向かう途中迷子になった模様 その最中


ネルギガンテ選手の入場らしい


外殻前方ってどこ?既に迷子で困っているのだから これ以上困らせないで


ネルギガンテを撃退せよというけれど そこまで行くのが一苦労


って すぐ後ろにいた!!
一瞬 ラッキーと思ったが 


ゴングも鳴ってないのに反則のヘッドバットをする
ネルギガンテ


ハンター何とか体勢を立て直そうとするも壁際 ネルギガンテに押し込まれています


抜刀攻撃しつつ腹下 開けた場所に出たい


ガオーっと どアップの
ネルギガンテ


ハンターが見え・・・ぺちっ力尽きて2乙目 乙った時の様子 地面に頭突きをしているネルギガンテ ハンターは後ろ脚かかと付近  かかとを踏み鳴らして そこに判定があった?いや棘が飛んできた可能性の方が高いか いずれにしろ見えてません


もーう嫌になってきた またあそこまで戻るって どうやって戻るよ  


つづく