こんばんは星


携帯電話から、ブログを見てくれてるお友達~~~おーい!

ごめんねぇ~~~わんわん


PCやスマホのお友達は、なになに???って

感じだと思うけど、


今日朝のブログ、携帯電話のお友達は、

画像が全く見れなかったんだよねぇあせる


って、ことで、全く同じブログを

携帯電話からも見れるように、

再アップさせてもらうねっひらめき電球


なんか、やり方がおかしかったみたい汗


これからは、気をつけるねぇ~~~お願い


さてさて。。。


今日は、GWにぴったりの

お出かけスポットを紹介するね~~~あひる


イルカちゃんと 握手したり

近くでみることができる水族館があると聞いて
さっそく イルカちゃんにあいにいってきたよイルカ2

イルカちゃんって 頭がよくって かわいくって
みんなに癒しをわけてあげれる力があるんだって音譜

ボクもイルカちゃんみたいになりたいから
弟子入りしようかなぁしっぽフリフリ

ここは 愛知県の 

南知多ビーチランド ってところなのビックリマーク
たくさんのお友達と触れ合うことができる
ふれあいナンバー1の 水族館だよチョキ

さっそく ペンギンさんがおでむかえペンギン



いしきりんのブログ-BL



こんにちは晴れ

ペンギンさんも後で遊んでね~おやしらず


イルカさん、どこにいるか知ってるはてなマーク



いしきりんのブログ-BL


イルカちゃんなら あっちのほうで遊んでるよルカモン

握手もしてくれるからいっておいでらぶ

「ありがとうあひる

イルカちゃん音譜 イルカちゃ~ん音譜音譜
あっいた~~~~~目


いしきりんのブログ-BL


「いやぁ合格もしかして 君は いしきりんちゃん!?

ええ~~~ロディ ビビットピンクボクのこ知ってるのぉアップ
めちゃくちゃ嬉しいなクラッカー


いしきりんのブログ-BL


こんにちはラブラブ


今から握手会するから並んでね~星

握手しよねぇ~~~キャハハ

ええキラキラ握手してくれるのかに座
並ぶ並ぶ~~~音譜


いしきりんのブログ-BL


たくさんの人が握手まちしてるよ~~あせる


ボクの番がきたよ~~わくわく



いしきりんのブログ-BL


握手~~~~パチパチまずは、右手で~フリッパー

次は左手で握手するからねぇ~音譜



いしきりんのブログ-BL



うわ~~背泳ぎ??してる~~宝石赤

イルカちゃんすごいねリボン


みんなみんな大喜びしてるよぉワーイ
みんなみんな笑顔だよぉキャハハ

イルカ「この後はね ワタシの水中ショーがあってね
ワタシのいろんなところがわかるんだよ。
よかったら見に来てねくつ

え~~すごいベル
イルカショーってよくみるけど
水中ショーってあるの珍しいねイルカ

ボク絶対みにいくよばいばい



さぁ、水中ショーが始まったよぉ!!

みなさ~んおーい!

いらっしゃ~いって挨拶してくれてるよ音譜


いしきりんのブログ-BL


ここではね 

ダイバーのお兄さんが 

イルカちゃんの特徴を教えてくれたりメモ 


イルカちゃんがダイバーのお兄さんや
案内してくれるお姉さんの合図を見て演技をしたりと


イルカちゃんのかわいいところを
たくさん見せてくれるんだよぉチョキ


いしきりんのブログ-BL


おなかみせてごらん指



いしきりんのブログ-BL


ハイ!このとおり~~パチパチ

次は、みんなにバイバイしてぇパー

ハイ このとおり~~~ラブラブ



いしきりんのブログ-BL


さて 水中ショーが終わるとね
イルカちゃんたちは リラックスして
大好きなボールで遊んでたよあひる



いしきりんのブログ-BL


ぱくっとくわえたり~~~もぐもぐ。


いしきりんのブログ-BL

浮き輪を手にひっかけたり~~aya

尾ひれにからめたり~~~にゃ

本当イルカちゃんがこんなにイキイキしてるの
みたことないかも~~~音譜


こんな姿も見れるんだよぉチョキ

でもこの癒しモードから

すっごいダイナミックなイルカショーもあるんだよぉメラメラ


みんな大喜びぃ~~~ガチャピン


いしきりんのブログ-BL


近くまでご挨拶sayuエヘヘ~♪


いしきりんのブログ-BL


ジャンプーアップ



いしきりんのブログ-BL


すごいイルカちゃんキャハハ

で、イルカショーのあとは

またまったりモードのイルカちゃん。。。



いしきりんのブログ-BL


このあとね、イルカショーを水中から見てみたよひらめき電球



いしきりんのブログ-BL


みんな上手にならんでるクローバー


光が差し込んで、ラッセンの絵みたいだねぇ!!


いしきりんのブログ-BL


最後は右手でみんなにバイバイしてるんだねぇパー


いしきりんのブログ-BL

ショーが終わったら 

水族館のお兄さんに甘えているイルカちゃんでしたぁサラリーマン


はぁ~~~癒されたよぉ音譜


イルカちゃんの癒しの力はすっごいねぇメラメラ


ボクもイルカちゃんみたいにみんなに癒しと元気を
あげられるようにこれからも頑張るねぇラブラブ


楽しかったなぁ。。。


明日は、水族館のほかの動物さんを

紹介するねぇ~~~みんなスゴイんだよぉDASH!



バイバイばいばい



「モーーーーー」。。。。



びゅーーーーーんDASH! いしきりん





いしきりんのうたiTunes Store配信中 音譜

他には・ListenJapanmora win  ・mora

MUSICOOnGenTSUTAYA DISCAS  

からも配信中あひる

いしきりんのブログ-musico着うたフル
「いしきりんのうた」

MUSICO(着うたフル)


いしきりんのブログ-オリコンスタイル着うた
オリコンスタイル(着うた)


いしきりんのブログ-オリコンスタイルフル着うたフル
オリコンスタイルフル(着うたフル)



この度の東北地方および新潟・長野地方で

起きました地震について、

皆様とご家族、知人のご無事を心よりお祈り申しあげます。

また被災された方には、心よりお見舞い申しあげます。

一日も早く落ち着きをみるよう願っております。


           いしきりんマネージャー 石切りん




<いしきりんの今後のスケジュール> 

 (雨天等の場合は、中止になるイベントもございますので、ご注意ください)


5/1(日) 10:30ごろ~11:30ごろ 石切参道をお散歩♪

↑中止になりましたので、注意してください。

5/3.4.5(祝) 11:00~15:00 石切参道をお散歩♪2~3回


 3(火)、4(水)は、たいしくんが遊びに来てくれるのぉ~~~☆

 でもって

 3(火)、は、兵庫・三田の“えべっちゃん ”も来てくれる予定なの!!

  ゆるキャラのみんなもGW、石切で遊びませんか~~おーい!


5/8(日) 13:00~17:00 御堂筋オープンフェスタ  難波付近かなぁ。


5/15(日) 10:00~12:00ごろ 関西ラグビーまつり  花園ラグビー場


        13:00ごろ~15:00 たいしキャラ日和 「太子聖徳市」

           (イベントは、9:00~15:00 10キャラが出演するよ) 


みんな~スケジュール見て来てねぇ~~~わんわん



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中