全国3位!おめでとう♡ | 東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

家族のこと、恋人のこと、仕事のこと
将来のこと、一人で悩んでないで、お話しにきてください。
笑顔になって帰ってもらうよ。


大阪市営地下鉄中央線高井田駅下車スグ

さっき、報告がありました。アップ

すみれの弟がパティシエとして働いているお店のスイーツが

全国物産展 堂々の3位に輝きました。合格


長野県代表


「第3回ご当地おやつグランプリ」の結果発表は、コチラ右矢印★★★



東大阪自分軸セラピールーム       『Le violette-れ・びおれって』


リンゴ

安曇野産の完熟りんごを使った特製のジュレを、生チョコレートで1つ1つコーティングしています。

口の中に入れた瞬間、生チョコレートがふんわりと口の中でとろけると同時に

、リンゴの甘酸っぱさとチョコレートの甘みと香りが混然一体となって広がるのが特徴です。

甘いものが苦手な男性にも好評で、パッケージもリンゴのかたちを模っており、

「かわいくて安曇野らしい」と贈り物やお土産としても人気を集めています。

リンゴ

お問い合わせはコチラ右矢印 「あずみ野菓子工房 彩香」

みなさん、是非たべてみてみて!!



紆余曲折な人生だったけど、
ご褒美だよね。

おめでとう。