石亀不動産ブログ

青森県八戸市の女性だけの不動産会社、石亀不動産スタッフBlog!八戸の情報発信していきます(^ー^)/

物件探しは「石亀不動産」で【検索!】
http://www.isigame-fd.com/


テーマ:

亀不動産の磯島ですニコニコ

 

スタミナ不足を補うために 社員総出で焼肉筋肉無敵! に行ってきましたもみじ

 

いつも変わらずキラッキラおねがいのお肉を食べて 締めにはカラオケをカラオケ

 

マスターの粋なはからいで天井には 乙女のトキメキミラーボール乙女のトキメキもついちゃっておーっ!

 

思わず 天高く~音譜かざしてみましたビックリマーク

 

 

     

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

10月限定で敷金・礼金サービス物件ビックリマーク ぞくぞく増えていますので、物件コメントキョロキョロ

 

必ず読んでみてくださいね~グッド!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石亀不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。